万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

たったの30分

2006年12月24日 19時40分30秒 | 後楽園

日の出の 撮影のあと 後楽園へ。

昨日のように 放鳥訓練があるかも 知れないので。

今朝は 太陽が かなり高い場所からの お出ましだったので 7時35分ごろまで いました。

後楽園の開園時間が 午前8時です。

皆さんに 挨拶もせず( ごめんなさい )虫明を 出発!

開園時間に 間に合うか?



  ・・・・ <中略> (爆)



着いたら 8時5分でした!

急いで 行ったけど 放鳥を する気配もナシ 





しかたないので 冬の早朝の定番の構図で。




これね 獲物を 狙ってる 顔なんですよ。 

かなり 至近距離から撮れたのは お腹が 空いてたからかな。




かなり 冷え込んでるけれど 例年に比べたら 暖かい。




癒される 景色ですね。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日も・・・。 | トップ | クリスマスに 菜の花畑 ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雰囲気が良く・・・ (夢写観)
2006-12-25 21:09:44
かんちゃん

流石に朝早く行かれただけの事はありますね・・・

曲水から浮き上がる川霧が、とてもよく冷えた朝の雰囲気を醸しだしています・・・。

今年も後僅かです・・・
健康で元気で頑張りましょう・・・。
返信する
冬の感じが (ライム)
2006-12-25 22:12:57
かんちゃん♪こんばんは~

どのお写真も、後楽園の冬を感じさせてくれるものですね・・・

去りゆく年へのもの悲しさもあり、来年への期待もあり・・・
川から微かに上がる霧や、もみじに付いた霜・・寒さを感じさせるものですね・・・

素晴らしいですね。。。

ただ・・・素早い移動(苦笑)
運転にはくれぐれも気をつけてくださいね
返信する
冬景色 (DREAM)
2006-12-25 22:40:38
すっかり後楽園も冬景色になっていますね。
早朝の素晴らしさが表現されていて
どの写真もすてきです。
また、ゆっくり後楽園にも行きたいです!!
まだ見たことのない放鳥にも挑戦してみたいです
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2006-12-26 20:16:38
■ 夢写観さんへ

冬の後楽園は 好きです。

かといって 何もないんですけどね。

運が 良ければ 年末 放鳥 撮れるしね。

今年も 残すとこ あとわずかですね。

トラバ ありがとうございます。

■ ライムさんへ

ほー 吟味して下さって ありがとうね。

ほめて下さって とっても 嬉しいよん!

■ DREAMさんへ

冬景色。。。雪があれば もっと いいんだけれどね。

放鳥・・・一度 チャレンジしてみてね!

返信する

後楽園」カテゴリの最新記事