万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

両備プラッツ西大寺 解体中

2023年02月13日 22時20分57秒 | 思いつきの話

2月5日のようす。







(クリックしたら大きくなるよ。)





解体してたのは 知ってたんだけど 生活圏じゃないので

なかなか行けず。

なんとか間に合いました。


何になるのかなぁ 気になります。






ブログ万華鏡 両備プラッツ西大寺 過去記事。

万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

goo blog

 



岡山県岡山市東区西大寺上1丁目1−46





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠岡 とんぺい | トップ | スシローに行ってみた »
最新の画像もっと見る

思いつきの話」カテゴリの最新記事