万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ちゃちゃっと しよう!

2006年02月28日 21時31分03秒 | ちゃちゃっと食堂のメニュー
ちゃちゃっと食堂のことを ネットで検索しようと思ったら・・・ここが出ました(苦笑)

意味ないじゃん!

ちゃちゃっと食堂の場所は 岡山駅 西口から 西署を目指して クルマを走らせると はるやま 青山の あたりにあります。

おおざっぱな説明で サッパリ わからん・・・と 言われる方は メールにて説明します。

なんと いっても ココの ウリは 定食の お客様は ごはん おかわり自由なんです。

よく 他のお店で おかわり自由があるけど いちいち 店員さんに頼まなくちゃいけなかったりするんですが ココは セルフなので 気を遣わなくていいんです。

オープン当初と変わった点は 漬け物も取り放題になりました。

・・・おみそ汁は 違うけど おかわりしても 多分 OKだと思います。

で 今回食べたものは・・・

チキチキ定食 500円なり!

最初見て 驚いた 『ジュー ジュー』 言ってたもん。

なかなか 美味しかったです。

500円で ごはん食べ放題で これなら 安い!




昼時(ひるどき)ともなると 駐車場も いっぱいになります。




どうです? 今度のお休みにでも 行かれては どうでしょうか~!

おすすめですよ。



さて 今度 行ったら 何を食べようかなぁ・・・



















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも 青空 | トップ | 稀にみる景色 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクありがとう・・ (たいらぁ)
2006-02-28 22:21:52
ちゃちゃっと・・

ええ感じですね。

岡山に行ったときは探してみます。

それにしても漬け物とりすぎじゃ・・

吉○家でもショーガを山盛り入れるタイプじゃな・・

僕はショーガは全く入れない派・・

味が変わっちゃうから・・

それから、ご飯にかかっているあの液体は何じゃ?



それからそれから

リンクありがとうございます。

じゃがのぅしかし・・

うちのリンク先・・

ブログじゃなくて本体の方にリンクをはってくださらんか・・

本体もなかなか更新せんのじゃが、ブログの方は更に開店休業状態じゃからのぅ・・

なんか変なしゃべり方じゃ・・



返信する
いらっしゃい! (かんちゃん)
2006-02-28 23:09:11
たいらぁさん



いらっしゃい。



どうかしました? その しゃべり方(爆)



ハハ・・・漬け物。



そうなんです 回転寿司行っても 私が食べた後 しょうが 空になりますもん!



ごはんに かかってる 液体?



あ~ ソースですよ ソース。



ちなみに 十日市の交差点のとこにもありますよ。



リンク・・・了解しました。

返信する
こんにちは (puti)
2006-03-01 11:28:52
ちゃちゃっと食堂いいところですね。

おかわり自由、セルフがいいです。

今度行ってみようと思います。



先ほど、ブログに美観地区で撮った屋外の写真を投稿しました。もしよかったら見てくださいね。
返信する
パワー全開ですね! (遊人)
2006-03-01 13:50:20
かんちゃん



ブログ・・・

パワー全開で、つっぱしってますね。

深夜までも・・・。

昨日は、ダルマ太陽を

見事にハズシました。

情けないことです。



ブログで、かんちゃんの行動がよくわかりますね。
返信する
おいしそう~♪ (keito)
2006-03-01 20:37:55
とってもおいしそうですね~!!!

チキチキ定食っていうんですか?

おやすみの日にお友達と行ってみます~♪

毎日行くんですか?

また教えてくださいね
返信する
ありがとうございます。 (かんちゃん)
2006-03-01 21:51:19
>putiさん



是非 行ってみて下さい。



実は カレーも 美味しかったりするんですよ。



200円です。



>遊人さん



遊人さん ようこそいらっしゃいました。



あ~、たまには そんなことも ありますよ。



めげずに 次回のダルマをゲットして下さいね。



>keitoさん



毎日は 行ってないですよ。



また メニューを ご紹介します。

返信する

ちゃちゃっと食堂のメニュー」カテゴリの最新記事