3月ぐらいに 一度 入院したのですが また 同じ症状で 入院しました。
やっぱ レンズが 沈胴するときに ゴミが 入っちゃうのかな。
エディオンさんは いいね。
何も言わずに 直してくれるから。
同じ故障で キタムラに 持っていくと 有料修理に なっちゃうもんね。
たとえ 「 5年間保証 」 に 入っててもね。
最近 エディオンも それに 気づいたのか こんなことを 売りに しています。
いくら口で 「 安心 アフターフォロー 」 と 言ったところで 「 はい お代は 頂きます。 」 じゃ なんのための 「 5年間保証 」 なのか ?
能書きを 垂れたいなら キタムラでもいいけど そうでない方は エディオンを おススメします。
なんか どーしても 店員さんに 能書きを 垂れたい人って いるんですよねぇ。
キタムラで よーく見かける ずっーと カウンターで 話を してる 年配の方。
・・・ 家じゃ 誰も 聞いてくれないから だろうけど お店の人も 迷惑してるだろうなぁ。