白血病にて只今《停滞》中…。

急性骨髄性白血病で色々と停滞しだしたよ。
アンタップする日は来るのか?
立ち上がれるのか俺!!??

ブログのテンプレデザインを変えてみようかと

2005年09月26日 | 日常

奥さんと俺は同じgooブログ。

 

 奥さんがネットサーフィンしてるときに最近キティちゃんのテンプレートが増えたよねって話になった。

 

奥さんはそんなにキティちゃん好きではないけれど、可愛いのでそれに変えてみようと検討中らしい。

 

 俺は変える予定はないと言ったら「季節はずれだから秋っぽくしなきゃ!!もう賞味期限切れよ。と言ってきた。

 

 また気が向けば変えるだろうけど、やっぱり変える気はないなぁ~。

 

それはそうと、アレは俺に対して賞味期限切れと言ってたよな…

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿