白血病にて只今《停滞》中…。

急性骨髄性白血病で色々と停滞しだしたよ。
アンタップする日は来るのか?
立ち上がれるのか俺!!??

俺の過ち…(動物編)。

2006年01月27日 | 日常
最近奥さんは風呂上がりに豆乳イソフラボンの乳液を付けています。

それがなかなか効くらしくかなりお気に入りの様子。

風呂から出た奥さんに


「豆乳イソフラボン使わないの?」



と言おうとしたのをうっかり


「豆乳ウサフラボン使わないの?」



と言い間違いをしてしまい、『うさ』だけに日頃の憂さ晴らし(←ここは失笑する場所)とばかりに両手を頭にやってウサギの真似をしながら


「えっ?ウサフラボン???えっ?えっ?」


とニヤニヤと笑いながら突っ込まれました。




教訓『いつもの突っ込み倍返し。奥さんには優しい突っ込みを。』




最新の画像もっと見る

コメントを投稿