白血病にて只今《停滞》中…。

急性骨髄性白血病で色々と停滞しだしたよ。
アンタップする日は来るのか?
立ち上がれるのか俺!!??

地方ネタ☆コーヒー→ラーメン

2005年10月25日 | 飲食

店舗改装してSサイズが百円だったドトールに来たついでにラーメンステーションで早い昼飯を喰いに秀に来ました

 

 他はかなり並んでいるのになぜか人が誰も並んでいない。

 

「おいしくないのかな?…」と去っていく人も

これが行列効果なんでしょうか?

 

奥さんはここのが食べたいとここを決め打ちしていたので好都合

 先に並んでいた老夫婦もどこかへ行ってしまい、俺たちが先頭に

 

俺は縁やに行きたかったんだけど、あっちはなかりの行列になっていたし、無理して奥さんと別行動もアレだからまたの機会に…。

 

ゆくゆくは全店制覇!!

 

 

開店少し前に食券買って開店して6分くらいでラーメンが来ました。

 

俺が頼んだのはカレー玉。

 

スープはトンコツだけど乗っているネギの風味の方が強いくらいで『トンコツ=臭い』って敬遠してる人にもお勧め。

 

麺は極細。

硬さはとくに注文してなかったから硬めな茹で具合。

 

チャーシューは濃い口。

 

カレー味のワンタンが面白かった。

ワンタンの外側からは匂いもなにもしないからカレーとはわからないけれど、噛むと中から濃密なカレー風味が出てきます。

でもなくてはならないってもんでもないかな?

カレー好きな俺としては喰えて満足

 

出てきたのと同じくらいの時間で完食。

 

 店を出たら奥さんとラーメン談義。

 

スープは満足だけどあの極細麺はあまり好きではなかったみたい。

 

俺も同感。

 

隣のカップルの彼女が食べる前からコショウを振りかけていたのを酷評してました。

 

 

 また他の店にも行きたいな。

 

 

 並ばずに(笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿