白血病にて只今《停滞》中…。

急性骨髄性白血病で色々と停滞しだしたよ。
アンタップする日は来るのか?
立ち上がれるのか俺!!??

養殖ではなく天然物でした

2008年09月22日 | 飲食
そしてベーグルが来て食べた感想が


『ドーナツのこんや形のやつみたいみたい』

と数珠の形を指で描く。

「それがポンデリングだよ!!」
とツッコミをいれる。



『モッチリしてるね』

「だからモチモチしてるって言ったじゃん」とまたツッコミ。




初めて食べるベーグルパンを友達にメールをしてて

『イーグルパン…じゃなくって何だっけ?』

「鷹食べてどうするんだよ」
とまたまたツッコミ。



『あれとは関係ないんだよねスキーの』

とストックを動かす動作をする


「それはモーグルでしょ」

と呆れてツッコミ。


『わざと言ってるわけじゃないから』


って天然も天然すぎます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿