白血病にて只今《停滞》中…。

急性骨髄性白血病で色々と停滞しだしたよ。
アンタップする日は来るのか?
立ち上がれるのか俺!!??

ローソンスィーツ

2009年10月16日 | 飲食
いま流行りのスィーツらしいです。

油っこくなく、あっさりした生クリームなのですっと食べやすいくて後味もスッキリしています。

最近のロールケーキはこういったスッキリ味の生クリームが流行りですね。

コンビニで手軽に購入できるのも人気の一つなんだと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-01 17:27:06



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する

コメントを投稿