白血病にて只今《停滞》中…。

急性骨髄性白血病で色々と停滞しだしたよ。
アンタップする日は来るのか?
立ち上がれるのか俺!!??

奥さんの過ち…。

2005年09月19日 | 日常

LなんたらDHA…ADHDです。

 

デオキシリボ核酸でもドコサエキサ塩酸でもないですから。

 

 

 ジャイアンのリタイサル…ジャイアンのリサイタルです。

 

どんな猿ですか?

 

 

 鬼の目にも念仏…馬の耳にも念仏です。

 

 ワザと笑いに持っていったとしても、俺の妹が太っているっと言ったのを妹にチクらないでっていう意味で使うのは間違いです。

それを聞いても応えないかどうかは本人に言ってみなければ…。

 

 

 ほんももの桃の味…本物の桃の味

 

 お酒飲んでたときに白桃味について語っていたときの発言。

あれは単にお酒が回って呂律が回らなくなってただけなのかも

 

 

 実はご利用は計画的なのかもな…。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿