白血病にて只今《停滞》中…。

急性骨髄性白血病で色々と停滞しだしたよ。
アンタップする日は来るのか?
立ち上がれるのか俺!!??

うん。まだ起きてる。

2019年06月02日 | 白血病
今晩はあんまりしんどくないからまだテレビ観て過ごしてる。

RIZINの天心の試合はOKシーンの流れが生放送だったもんで試合再開がCMでぶった切られてしまい、動いていた試合がCM開けでダウンシーンから始まってしまった。

その後あれよあれといううちに試合が終わってしまうという最悪な結果に


勝った試合だったから嬉しかったけれど、やはり視聴はリアルタイムで試合が観たかったのに、
イマイチ感情移入が出来ない試合結果になってしまってた。

その後何度もリプレイを流してたけど、やっぱり生放送は生放送じゃないとねー


結果だけじゃなく、そこまでの流れがあってこその試合だから今回の放送はかなり叩かれるよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿