みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

やっぱ、清春の声はいい…

2005年09月25日 21時16分15秒 | music
以前は、どうもあの甲高いような声が受け付けられなかったんですが、久々に聞くとそうでもなかった。
CDショップでバイトしてた時にもらった、Sadsの『BABYLON』を聞いてたんですけどね。
やっぱ、このメロにはこの声しかないなあ、と。
かっこいいっすわ。
うん。
そういえば、昨日エミキュで会った子は、清春にそっくりだった…。
名も知らぬ女子ですが。
首には、シドの南京錠ネックレス(いや、NANAのレンかな?)つけてました。
いやあ、パンク少女はかっこかわいいですね(^_^)
私は、久々にロッキン履いてみました。
そして、ヴィヴィアンのグラスコードを探す…。
あったけど、シルバーでした。
しかも、定価だ!
なので、通販にします。
と、これは置いといて。
食べ物もそうですが、音楽も「聞かず嫌い」みたいなもん、ありますね。
昔はダメでも、今はOK! みたいな。
まあ、その逆もしかり?

最新の画像もっと見る