みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

ヴィヴィアン熱、ようやく冷める…

2005年09月26日 23時03分12秒 | fashion
ああ、何とか落ち着きました。
よかったね!
危うく、グラスコード2本買っちゃうとこだったよ。
オーブライターの落札価格も、少し落ち着いてきたように思います。
と言っても、23万くらいですか…。
高いよ!!
もとは45,000円くらいなのに。
まあ、初めはマニアくらいしか手を出さなかったらしいですし…。
何てったって、首から下げるにはでかいしね。
でも、欲しかったよ。
先週までは!
まあ、そういった小物より、私はお洋服のが好きなんです…(ー_ー;
変わりないじゃん。
ラブジャケットとかじゃないですけど。
買う予定もないですけど。
とにかく、ヴィヴィアンはお洋服がかわいいよ☆
デニムジャケットと別珍コートがやっぱり気になる。
でも、私には小さすぎるので、見てるだけー。
で、買い物するのは定番ロリィタショップだ!!
ああ、そろそろ、メタモルさんに別珍コート取りに行かねば~(>0<)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました! (maki)
2005-10-03 07:19:03
おはようございます。

先日はコメントありがとうございました。

メタモルの別珍コートをお求めになったのですね。

シックなデザインですごく素敵ですー。

パーツが取り外せるデザインなので

コーディネイトも楽しめそうですね!

よろしければコーディネイト案お聞かせ下さい♪



それでは失礼致します。
返信する