みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

ヒビキさんが「明日夢」と呼んだ記念日

2005年11月13日 21時38分54秒 | television
今日もギャグの日??
という感じでしたが、ちゃんとシリアスもありましたね。
トドロッキーもイブキさんもちょっと前へ進みましたし。
で、今日の前進第一位。
ヒビキさん!!
少年を「明日夢」とお呼びになられたわ。
恥ずかしそうな背中がよかった☆

しかーし、桐矢…。
上手に隠れてたもんですねえ。
まあ、彼がいなかったらヒビキさんもやばかったので、そこのところは許します。
いい働きをしました。
そして、調子に乗って囚われの明日夢くんを助けようと(いう訳じゃない)ヒビキさんの音叉で変身を試みましたが、自滅。
甘ーい!
そして、さらに調子づいて、「弟子にしてください」。
…だから、向いてないって。きっと。
ヒビキさんにも「鬼になってどうするの?」とか聞かれてたじゃん。
「親父を超える」ってさー…。
忘れかけてたよね。

そうだ、ヒビキさんのジャケット、白いのに変わってました。
ヒーローっぽい!
猛士ブランドでしょ?
いろんなもの作ってるよね…。
ま、それはいいんですけど、明日夢くんの活躍により何とか退治できたヨブコ。
意外に強くてびっくりだった…。
というか、今までが弱すぎ??
予告で、明日夢くんも「弟子にしてください」って言ってたよ?
来週も見逃すまい。
ビデオとるよ…。

ゾイドは見ず、マイメロに。
今日は何だか小暮くんの株上げの回でしたね。
柊先輩も、俺といるより皆がいいのか、という風に拗ねて帰っちゃったし。
何より、「いいの」と放っておいてしまう歌ちゃんがすごいね。
これで、柊先輩の気持ちはさらに歌ちゃんに向きますよ。
駆け引きうまいなあ。
しかも、無意識なのが小悪魔です。
今日のクロミちゃんは大活躍の割に成果なし。
でも、マイメロと結局は仲良しさんでいいことです。
ケーキおいしそうだった…。
新しいCD、マイメロが特典で付いてくるって?
要チェック!!

最新の画像もっと見る