みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

彰かわゆい♪@野ブタ。

2005年11月13日 21時18分51秒 | television
野ブタ。昨日見られなかったので、今日ビデオ見ました☆
今回もよかった!
というか、彰よくやった。
お前さんはいい男だよ。
お姉さん的にはかなりきたよ…(ー_ー;
かわいすぎ。
まあ、あんな風に、ノブタのそばには、自分のことをわかってくれて、励ましてくれる人が一人でもいれば大丈夫。
ノブタもドキドキしたかな…??
でも、野ブタはやっぱり修二くんのが好きみたいだけど…。
一番最初に出会って、構ってくれた人ですし。
変に女子の心つかむのうまいし。
まあ、そういうもんだよ。
脇役にいい奴いると、主役はやな奴でも話が面白くなるんだよね。
対照的な配置が、各キャラを生かすんですよ。
というやな主役になりつつある修二は、そんな自分と闘ってますね。
わかるねえ。
こうゆうの。
何となく、自分の手の内から離れてしまうことに恐れを抱いちゃうってね。
正当な自己主張ができるようになってきたノブタだもん。
寂しいよね。
修二の場合、「ダメな子を構ってるオレ、すごい」
みたいな優越感があったと思うんですけど、徐々に友情に変わっていってます。
先週から、飛躍的な成長を見せているノブタに置いてかれてる気がしてるんだよね。
それはまあ、修二と彰あっての成長なんで、ノブタとしてはそれに対して感謝したいって…。
ああ、けなげだな…。かわいいな。
上手い具合の空回りがいいね。

ラブ方面では、彰だけじゃなく、修二もいい感じに。
人のことを考えてるつもりで超無神経だったんですが、ダブルデートでまり子ちゃんにやられつつあり。
まり子ちゃんはかわいいよ?
そして、理想的な彼女だと思うよ。
「そんな彼女に好かれてる俺、すごい」
から早く脱出できればいいんですけどね…。
青春にはラブがつきもの。
来週も何かあるかな~??

そういえば。
何だか、まり子ちゃんよりも怪しげな友人出てきましたね!
あいつなのか?
あの変なゴシップビラ貼ったの!
ほんと、やることがしつこい…。
あんなに貼らなくてもいいじゃん。
恐いよー。

花より男子。
つくしちゃん、再び危機一髪!
でも道明寺が何とかしてくれる…。
早く、完全版10巻出ろよ~(>0<)
25日だったよね☆
だって、普通のコミックス買おうとしたら、絶版だったもんね…。
仕方ないので、完全版…。
商売上手め…(ー_ー;

最新の画像もっと見る