みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

ラーメンズ大好きだー!

2005年04月01日 00時46分40秒 | play
久々の生ラーメンズ!
気合い入れて、開演前にカフェイン飲みましたよ。
校正ばかりの仕事を終えてから行ったもので…。
目がしょぼしょぼだったんです。
そのおかげもあり、ばっちり見れて、おまけにライブは非常に楽しかったです。
「アリス」は、ラーメンズ初心者にもわかりやすくていいと思います☆
チラ見せから始まって、「ほーら、見てごらーん」で全貌解明!
しかも、一周回って終わり、じゃないし。
またそこかよ!
とパターン替えて重ねてくるところがいいですね。
展開はいつもながら感心させられます。
見習おう。
うん。
って、何に生かすんでしょうか…。

今回の演目で一番気に入っているのは、やはり「バニー部」でしょうか…。
「アリス」ですから、やはりウサギは必要ですからね!
って、ほんとかよ!
このコントは、こばけんの独り相撲です。
おもろいです。
かわいいです。
きもいです。
そのバランスがめちゃくちゃよく取れてるので、最高です(>o<)

そして、これまた久々登場の「日本語学校」。
先生はしゃいでました。
なぜでしょう…。
今日は、結構、ゲラ多かったんでしょうかね??
ドイツ村、早速探しましちゃいましたよ…。
あほやなあ…。

あとは、第三者登場!!
いも虫のレイコさん。
かわいいっす♪
グッズ作ればよかったのに…。
「ブルーバンブー」最高でした。
確かに、そうですよ。うん。
すごいっす。
ってか、あの競技自体すごいっす…。
いも虫と人間って。
実際にあんなでかいいも虫いたら、こわいしね!
きもかわなところがいいんですねえ…。

お2人とも、やはり生で見るとかっこいいっす!
最近は、仁様のほうがかっこいい気がするんですけどね…。
お芝居見に行ってから、仁様LOVEなのかもしれません。
先日、駅で仁様にそっくりのもしゃもしゃヘアーの男性を目撃し、「あ、仁様だ!」と一人心の中で叫んでおりました。
でも、こんなところにいるわけないしね。
と言い聞かせながらも、目で追ってしまう私…。
鼻まで隠れるでかいマスクをしてたので、顔ははっきりわかんないんですが、目元はきりり!
やっぱ、仁様だったのか…?
でもね、お世辞にもかっこいいとは言えない、ジャンパー、いや、ブルゾン?着てましたよ。
ちょっとビンボ臭い感じの…。はは。
そんな仁様風男子は、改札付近をうろうろした後で、新幹線乗り場の方へ行ってしまわれました。
でも、インテリ眼鏡が好きな私は、やっぱりコバケン好き☆

明日は、先輩と一緒に鑑賞です☆
もう、毎日行きたいっす!!
くまぽん、ちゃんぽん、西郷どーん!

最新の画像もっと見る