みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

さよなら、ザンキさん(;_;)

2005年12月28日 23時59分41秒 | television
ああ、今更ですが、響鬼です。
きちんと見たんですよー。
クリスマスの朝。

ああ、何てこと…。
クリスマスなのにぃっ(>0<)

やはり、トドロッキーの復活と共に消えちゃいました。
ザンキさん、今までありがとう!
お疲れさまでした!!

今日、会社の納会に取引先の会社の方たちも来てたんですが、その中にいたんですよ!
響鬼ファンが。
明日夢くん似の女の子がいることは以前お話ししましたが、その方も思ったそうで(^_^;
やっぱりなーっ!
似てるよ!
しばし、周りを放置して、響鬼話に花を咲かせてしまいました。
女性より男性の方がやっぱり楽しんでいるみたいですね。

物語もいよいよ佳境ですねー…。
ああ、ちょっとつらいな。

マイメロは、後半、電気工事で停電し、5分程見られず…。
でも、どこかにあるはず!
ビデオ録ったから!
明日探そう(ー_ー;

最新の画像もっと見る