みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

ショーック!!!

2005年12月23日 23時25分07秒 | doll
久々にうちのドールたちを着せ替えてやろうとごそごそしてたんですけどね。
…渉ちん(南条勲ヘッド)が落ちてきた。
確かに、変な置き方してたのも悪かった!!
「ごめんね、ごめんね」
と急いで拾ったが…。
「な、なんですか、これはっ!!」
鼻の横あたりにキキーッと傷が…(0_0;
まじで!!
何故に!
その傷の上には何やら黒い汚れもあり…。
あ…。
お前か…。
落下地点に、少し歪んだ眼鏡がいたよ!
どうやら、眼鏡が傷をつけてくれたようで(>0<)
最悪じゃ!!
おまけに、眼鏡曲がってるしな…。
踏んだり蹴ったりだー(T0T)
皆様も、眼鏡にはお気をつけくだされ~。

そういえば、SD真紅、TBSの通販でも100体限定販売するとな!!
買えるかな…。
桃子の時はダメだったけど(ー_ー;
あと、アフターでも何体か出るみたいですけど…。
朝っぱらから並ぶのはきついです(>_<;
欲しい人分作ればいいじゃんかー!
そしたら、高額取引もなくなるし…。
とはいえ、希少価値に意味があるんですよね?
うーん、競争社会だ!!

最新の画像もっと見る