みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

本日の浪費情報(T0T)

2005年06月26日 00時36分59秒 | fashion
本日は、ラーメンズ出演の『VIDEO VICTIM2』を買いに出かけました☆
タワレコでまず見かけたので、amazonに注文してみたのですが、出荷が29日だというのでキャンセルし、あと少しでポイントがいっぱいになるHMVまでえっちらおっちら…。
ぱっと見みつからず、店員さんに聞いてみたところ、なぜかなく、ひたすら探してもらい、ようやく手に入れました。
それで、余裕でポイントゲットし、2,500円の割引でアンダーグラフのアルバムを買ってきました。
さわやかです…(^0^)~♪
と、満足したのはいいんですが、HMVのあるビルは、私の行きつけのお洋服屋さんがあるんですよねー。
ついでに寄るじゃないですか…。
しかも、モワから「こんなん入りましたよー」ってお葉書届いてたし。
でも、モワに行く前に、プリティさんで水玉スカートを物色しようと立ち寄ったところ、予約完売しておりました…。
それから、プレセール中のBABYさんに立ち寄り、チラ見して、モワに。
新作の扇子、かわいいんですよ…。
薔薇が一輪ついていると聞いていたので、想像では、黒に白抜きのいばらがついてるのかなーと思っていたのですが、実物はもっとすごい。
黒い扇子に、造花の薔薇がついているんですよー。
即買い決定です。
扇子は、普段から愛用しているものなのでかなりウキウキでした。
でも、これだけではスタンプがもらえない…。
と、新作をもう少し物色。
十字架のフロッキープリントのTシャツとパフスリーブカットソー。
どっちもかわいい…。
Tシャツは、胸元と両袖、カットソーは胸元にプリントが施されてました。
普段使いもOKなシンプルさが嬉しい…。
カットソーは、襟ぐりと袖口にレースがついて、かわいさ倍増。
ただし、その分お値段がちょい上がります。
Tシャツより。
扇子とカットソーを買っても、15,000円くらいなのでスタンプは1つしかもらえない…。
けどいいやー、とその2点を購入し、ちょっと思わぬ出費☆
おかげで、カードが限度額いっぱいなことも判明しましたよ。
はは。
まじやばい。
その後、メタモさんで予約していた甚平を今度取りに行くことを伝えに寄ってみたところ、そういえばセール中…ってな混み具合…。
でもしっかり遊んでもらって帰ってきました。
メタモさんもまた新作が入ってましてねー。
これがまたかわいいんですよ。
苺柄ジャンパースカート。
白と黒がありました。
今年は小振り苺なので水玉チックに着られる代物。
白は、文句なしかわいい。
黒は、赤が映える、映える。
また、はしごレースに通ったリボンがかわいいんですよ。
ちょっと心揺れながらも、我慢しました。
ちょっと成長。
でも、来週は、甚平にペチコートにカーディガン買います。
あははー。
そういえば、昨日はジェーンで水玉スカート買って来たんだったな。
しかも、30日はエミキュのセールに出かけなきゃー。
あれ?
やっぱり成長してないかも…。

最新の画像もっと見る