みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

プーリップ到着!

2005年02月15日 00時56分44秒 | doll
やってきましたよ! ファナティカ!
かわいいです…。
が、体は変。
やっぱり頭でっかちなので(^_^;
服を着ていればかわいいのでまあ、裸にさえしなければ大丈夫でしょう。
ただ今、一緒に届いたテジちゃん聞きながら、PCの横に立っております。
しかし、プーリップの梱包って乱暴なんですねえ…。
それ以前に、この逆輸入劇が乱暴。
まず、CDを2枚頼んでいたのですが、何と、プーリップの箱の中に入っておりました。
プチプチで包まれてはいましたが、驚いちゃったよ。
商品の箱開けて、そこに突っ込むとは!
しかも、人形ですよ…。
顔が命なのに…。
まあ、CDは簡単に取り出せたのですが、プーリップは結構頑丈に固定されており。
針金とテープでビッチリ留めてありました。
髪の毛ぼさぼさじゃん!
こんなもんなんでしょうかあ…。
それとも、このCDと同梱するために固定されてたんでしょうかねえ。
まあ、外人さんは結構乱暴だった、ということですわ。
輸入もの、皆様もお気をつけあそばしてくださいね…。
くれぐれも、人形は単品でご購入くださいませー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUPPY)
2005-02-26 06:19:34
こんにちは!

ワタシもファナお迎えしました!

かわいいですよね?(*^^*)
返信する
(^0^)」チャオ! (YUPPY)
2005-02-27 03:53:08
こんにちは!

コメントありがと(*^^*)

ファナ、UPしてるの!

よかったら見てくださいね(〃σ。σ)o_彡

http://love.ap.teacup.com/yuppy/

返信する