みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

やったー土曜日だー!!

2005年04月09日 11時59分12秒 | myself
残業祭り第一弾がようやく終了し、久しぶりに日記つけてます☆
いろんなことがあったような、なかったような…。
来週は、残業祭り第二弾開催です(^_^;
なので、今日、明日は日記つけまくりだぞー。

今日は、夕方、貴教に会いに行きます♪
久しぶりですねえ!!
でも、チケを取り損ねて、譲ってもらったチケットなので、3階席という、かなり遠く、高いところから彼を見下ろすことになってしまいました。
8月は、まだ席がわからないのでどうなのか…、というところですが、大ラスだと思っていたところに、その次の日追加公演入れてくるとは!!
体力も落ち目のいい歳になってきた社会人としては、日曜日にライブに行って、次の日から仕事はちょいキツい…。
でも、行きたい…。
我慢ですかねえ…。
というか、そもそも資金がなかったな。
お買い物も、控える予定がどうなってんだか?!
なんで、毎月同じように引き落とされてます(^_^;
さて、今日のライブは何着ていこうかなあ?
初めての単独参戦なので、久しぶりに電車で行きます。
ちょっと面倒…。
今までは車でウキウキだったんですけどね。
あったかいけど、風は冷たいかなあ?
散らかった部屋を片付けながら、考えよう…。

最新の画像もっと見る