ベルギーの窓より

ピアノと猫と・・

近況&猫カード

2007-06-13 19:15:47 | 生活
 いつも見に来てくださる方々へ
 
 相変わらずばたばたしていてなかなか更新できずにいます。5月の薔薇、小旅行、いけばな展、パーティー等・・・載せたいことは沢山あるのですけれど・・もう少しお待ちくださいませ
 
                      郵便局でこんな猫カードを見つけました。ポストカードと切手のセットです。猫好きの友人に送ろうかな・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねね)
2007-06-15 17:39:22
お忙しそうですね。
ご自分のペースでゆっくりされればいいと思いますよ。

猫カード、やっぱり集まってしまうものですね。
もう少しシックなモノがないかなあと思うこの頃です。
日本は少しファンシー過ぎて(笑)可愛いという域から出ていないきがします。猫も犬も。

フランスで買った猫のポストカードが一番お気に入りで、誰にも送れないの。

*ねね
返信する
Unknown (k)
2007-06-15 18:26:16
ねねさん

 昨夜は友人宅で中華、明日はビュッフェ・ディナー、日曜は誕生日パーティーに呼ばれています。こんなに外出が続く週もめずらしいのですけどね。和食が恋しくなってきました。
 それから写真を整理しないとファイルがいっぱいになってます・・
 
 カード、そうですね、可愛すぎるものが多いかも。私もあまりファンシーすぎるものは苦手です。パリで買った猫のポストカード、私も一番お気に入りは誰にも送ってません・・
返信する
こんにちは~ (ユキティ)
2007-06-22 11:48:15
お忙しそうですね。私も毎日バタバタしてるだけで
なーんだか楽しめてないので、羨ましかったりして。苦 トリニティちゃんの姿を久しぶりに拝見しにきました。お友達がアビを欲しくて今探し回ってるんですけど、なかなか探すときには見つからないみたい。「運命の時を待ちなさいよ。」と言ってるんですけどね。
返信する
こんにちは (k)
2007-06-22 21:58:29
 ユキティさん
 こんにちは。お店もオープンされてユキティさんもお忙しそうですね。私の方も学年末で一週間が3,4日くらいの勢いで過ぎてゆきます。自分の時間がもう少しほしいのですけどね・・
 アビシニアン、私はトリニティに出会うまで知らなかったのですよ。初めての猫で他の猫を知らないのですが、色々な本に書いてあるように性格も人なつっこくて飼いやすい猫だと思います。よい猫にめぐり合えるといいですね。
返信する
こんばんは (Caroline)
2007-07-03 19:21:43
お忙しいみたいですね。
でも、トリニティちゃんとkさんがお元気そうで何よりです^^
ポストカードが猫って良く見かけますけど、切手も猫なんですね~。
猫好きな方なら、絶対に大喜びですね。
返信する
こんばんは (k)
2007-07-03 20:17:40
 Carolineさん

 やっと学年が終わり、ひと息ついています。試験の審査
は話し合いが深夜まで及ぶこともあり・・ブログもほったらかしになってしまっていましたが、久しぶりに更新いたしました。
 
 猫のポストカードはそうですね、いっぱいあるけれど切手はめずらしいかも・・でも郵便局で自分の好きな写真で切手をつくることも出来るので、たとえば愛猫の切手をつくることも可能です。日本も、かしら?
返信する