ベルギーの窓より

ピアノと猫と・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お元気ですか?

2009-05-06 07:15:04 | 生活
 新緑の5月いかがお過ごしですか?
引っ越ししてから3カ月余、やっと生活のペースがつかめてきました。
諸々の手続き等に追われ、そして体調を崩すことも多かったのですが、トリニティも私も元気です。ずっと毎日のように見に来てくださった方が沢山いらして恐縮しております。
 今日は近況報告というほどでもないのですが、トリニティの写真を載せてみます。
↑写真:早速アパルトマンの階段を上がったり降りたりしているところです。彼女は好奇心旺盛なくせに(たとえばお隣さんたちのお宅にお邪魔するのが趣味)大変怖がりな猫なので、ちょっとでも物音がすると一目散にうちに戻るし、天気のいい日に中庭につれて行っても怖くてすぐにUターンしてしまいます
   窓から見える景色にも興味津々の様子  もうすぐ10歳

コメント (11)   この記事についてブログを書く
« この度... | トップ |   
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ユンコ)
2009-05-19 12:14:04
お久しぶりです、もしかしたらってのぞいて見たら更新されてたので嬉しいです!
トリニティーちゃんも元気そうで何よりです。もうすぐ10歳ですかー。まだ、少女のように見えますねぇ
生活がかわるといろいろ大変だとは思いますがお体にお気をつけてがんばってくださいね。
そのうち、是非遊びにうかがいます♪
こんにちは (k)
2009-05-20 04:27:09
 ユンコさん

 コメントありがとうございます。
実は今日(5月19日)が彼女の誕生日だったのですよー!とうとう10歳になってしまいました。月日がたつのは早いです。暮らし始めた時はまだ5歳だったのに。。あいかわらずよく遊ぶし幼く見えるのですけど10歳って人間の年で言うと何歳なのかしら・・
 
お久しぶりです (jules)
2009-05-25 23:51:40
お元気でいらっしゃいますか?

横浜でポーセリンペインティング・絵付けをしているjulesです。
久しぶりに静かな時間を過ごしたくなり ~ベルギーの窓より~ を開いてみました。
更新されていて、本当に嬉しかったです。

お引越しされたのですね、トリニティちゃんも美しくお元気そうで。

ベルギーの窓よりは、一番好きなブログです。


Unknown (k)
2009-05-26 05:41:43
julesさん

 コメント有難うございます。ゆるーい更新のブログなのに遊びに来ていただいて、また心温まる言葉をありがとうございます。
 一人でも楽しみにしてくださる方があれば、できれば続けたいのですが、なかなか・・また時間の余裕ができれば再開するかもしれませんが、未定です。
 日本はそろそろ梅雨入りでしょうか、どうぞお元気で。
Unknown (y_and_r_d)
2009-06-15 12:28:47
こんにちは。
お久しぶりです。
トリニティちゃんも元気そうでなによりです。
猫にとっても楽しい造りの新居のようですね。
恐がりの性格、我が家のアビも同じです。
それはそれで可愛いのですが・・・。
Unknown (k)
2009-06-15 21:02:42
y_and_r_dさん

 メッセージ有難うございます。こちらこそご無沙汰しております。
 毎日のように廊下を散歩しております。毎日縄張りチェックが欠かせないようで。招かれてもいないのに隣人たちのドアの前でドアを開けるよう催促するので困っております・・アビシニアンって怖がりだけど、人懐っこいですよね。
こんにちは (Caroline)
2009-07-19 14:18:10
お久しぶりです♪
Kさんもトリニティちゃんもお元気そうで何よりです^^
新しい地での夏は、いかがお過ごしですか?
トリニティちゃん、もうすぐ10歳になられるのですね~。
好奇心旺盛なのにとても怖がりって、我が家のあぺりらも全く同じです。
猫のいる生活って、いいですよね^^
こんにちは (k)
2009-08-04 12:20:11
 Carolineさん

 ご無沙汰しております。メッセージ有難うございます。お返事遅くなってしまってごめんなさい。
 あぺりらちゃん、可愛いですね。トリニティは、最近ちょっと夏バテ気味のようで、のびております。。
お元気そうですね (ノエの飼い主)
2009-08-11 00:51:42
Kちゃん。お久しぶりです。ベルギーでノエという黒猫を飼っていいます。もう、私の名前はわかりましたね(笑)。ネットサーフィンをしていて、本当に偶然にこのブログにたどりつきました。もうベルギーにいないのね。でも新しいところでがんばっているようすがわかります。ペットを連れての国境を越えた引越し、大変でしたか?また記事を楽しみにしていますね。
お久しぶりですね (k)
2009-08-11 22:28:06
 ええ、わかりましたよ。コメントありがとう。嬉しかったわ・まだベルギーにいるのね。引っ越す前に一度お会いしたかったんだけど・・また遊びに来てください。
 ノエちゃんお元気?何歳になるのかな・引っ越しは大変でした。(猫が)獣医さんに処方していただいた鎮静剤をちょっと与えたら落ち着いたけれど。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事