ベルギーの窓より

ピアノと猫と・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

5月の写真から

2007-07-03 19:11:55 | 生活
 ご無沙汰いたしました。日々に忙殺されていたら、もう7月・・やっとヴァカンスの到来といったところですがお天気の方は毎日曇り、雨、気温も低め・・ストールやコートが手放せません。朝は晴れていても夕方には必ずといっていいほど雨が降ります。夏の陽射しが恋しい今日この頃です。
 
 5月の写真から

  5月 すずらんの季節 穏やかな午後 窓辺の緑   ‘トリニティは何処?’ある日曜日、アパルトマンの廊下中を探し回っていたら(最近よく廊下を散歩しています)階下のお医者様の待合室におりました・・窓からは何が見えるのかしら?初めての場所に興奮気味 レストランの中庭  天気のよい日曜の午後 Jardin botanique(植物園)の噴水  この日は花のデッサン展や・・温室が公開されており美しい蘭その他を観賞することが出来ました お腹がすいたらキッシュで腹ごしらえ・・ 手作りかごや・・ミ二植物を売るスタンドも・・
 
 まだまだ写真が沢山あるのですが・・続きはまた後日に。。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 近況&猫カード | トップ | 5月の写真から #2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねね)
2007-07-05 18:28:24
こんばんわ。
もう7月だというのに5月のお写真っていいなあ~(笑)
そのおっとり感をなくしてしまっている私です。
トリニティーちゃんは外出するのですか?
危なくないようですが何だか心配。

そちらは寒いようですが如何でしょうか?
日本は不快指数120%の暑さです。

*ねね
Unknown (k)
2007-07-05 19:27:25
ねねさん

 ふふ、本当に我ながらおっとりしていますよねえ・・(笑)ねねさんのようにタイムリーに更新したいなと思いつつ、・・夏休みの宿題のように先延ばしにしてしまう私です。
 
 トリニティは、やはり心配なので廊下に出すときは階下の玄関のドアが開いてないかどうか確認し、たいてい私もついています。大きなアパルトマンではないので住人も私が猫を飼っていることを知っていて、今は引っ越した隣人の犬とも仲良しでした。
 
 こちらは今日も雨です。寒いので暖房を入れています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事