ベルギーの窓より

ピアノと猫と・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Trinity近況

2007-11-08 05:29:11 | 
 おかげさまですっかり元気です。  お腹がメタボぎみ・・でも相変わらず時々思い出したように飛んでますピアノを弾いていると、、不協和音がーー 「私だって弾けるのよ。現代音楽専門だけど」  ちょっと席を離れるとZZZ..(あの、私の椅子なのですけど・・)
引き出しを開けると・・・・・

コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 冬時間 | トップ | ビーズのブレスレット »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチハ! (flowerchildh)
2007-11-08 16:29:24
kさん、コンニチハ!
早速お邪魔させていただきました♪
kさんのお宅のTrinityちゃん(君?)、カワイイ~!
引き出しに入っているだなんて、最高ですねー。
やっぱりネコは引き出しの中でないとねー!(笑)
kさんはベルギーでピアノの先生をなさっているんですか? スゴイです。本当にスゴイ! こんな風に外国で音楽の道に進まれているkさんを尊敬せずにはいられません。ワタシが知らない世界をコチラで楽しませてくださいね。またお邪魔させてください! 
こんにちは (k)
2007-11-08 21:42:31
 flowerchildhさん
 こんにちは。メッセージ有難うございます。
トリニティは女の子ですよー(とてもお転婆(死語?))
カリフォルニア、10代の頃一度行ったことがあります。
太陽がさんさんと・・・いいなあーー!!!
 ピアノははい、音楽学校で教えています。
トリニティの肉球の匂い、かいでみたのですが、無臭なんです・・かすかになにかの匂いがする気はするのですが。ずーっとしつこく嗅いでいたらなんとも微妙に嫌な顔されました(笑)これに懲りずにまた嗅いでみます
こんばんは (alltag)
2007-11-09 01:53:19
Kさん
こんばんは。早速こちらへもお邪魔していましたが、何せボリューム満点のブログ、少しずつ読んでいる間にコメントがどんどん遅くなってしまいました。
トリニティちゃん、かわいいですね。それにご主人のかわりにピアノの練習までしてくれるなんて!
実は私も今、先生になるディプロムコースを取っていて、先日論文書き上げました。もう2度とやりたくないです。そして12月に終了リサイタルがあります。仕事をしながら2足のわらじでどうなることやら。
またこちらへもお邪魔します。
そうそう、リンク、いただいてもいいでしょうか?
こんばんは (k)
2007-11-09 08:00:37
 alltagさん

 メッセージ有難うございます。
細々とですがもう長い間書いているので、沢山あって読むのが大変なのに読んでいただいてありがとうございます。
 トリニティは私にとって初めての猫なのですが、猫の可愛さというものを彼女によって知ることになりました。
 
論文、2度と・・という気持ち、わかります!本当に大変ですものね。お疲れさまでした。私が論文を書いた年は実習もあり、並行して仕事もしていたので、ピアノはほとんど触らずじまいでした。
 12月のリサイタル、何を弾かれるのかしら。よいコンサートになりますように。
 リンク、勿論どうぞ、喜んで。私もさせていただきますね。
Unknown (chickpea)
2007-11-19 05:09:40
トリニティちゃん、忙しいですねぇ(笑)。そんなところがめちゃくちゃかわいいのですが。最後の写真なんて最高です。やっぱり元気が一番。
すてきなビーズのブレスレット、確かにちょっとゴージャスな首輪にもなりそうですね。
Unknown (k)
2007-11-26 06:09:04
chiskpeaさん

 こんにちは。メッセージ有難うございます。
PCの調子が悪くて(新しいPC買わないといけなさそうです。PCは生活必需品だと改めて感じております)お返事遅くなりました。
 トリニティはおかげさまで元気いっぱい、食欲もあり、私と遊ぶのが日課です。ロフトの上と下でネズミを使っての激しいラリーが続いております(笑:上に構えているのは勿論トリニティさん)
 
 ↑の写真、ひきだしにすっぽり収まっているところが笑いを誘いますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事