ベルギーの窓より

ピアノと猫と・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマス・イヴ

2007-12-24 22:18:10 | 生活
  PCの調子が相変わらず悪く(愛着があり、あとちょっと・・と使ってます)、師走の気ぜわしさもあいまってご無沙汰しております。お休みしているあいだにちょこちょこと出かけていましたので、また時間を見つけて載せたいと思います。本当にスローペースですが、、
 
 それにしてもあっという間にクリスマス・イヴですね。日本や外国から届くクリスマス・カードはこの時期の私の楽しみです。日本ではイヴの食事が終わった頃でしょうか。
 私も今宵はイヴの食事に招かれているので出かけます。勿論プレゼントを忘れずに・・           真夜中のプレゼント交換は心躍る時間です。
 
                   
                  皆さまもどうぞ素敵なクリスマスを・・

コメント (6)   この記事についてブログを書く
« ビーズのブレスレット | トップ | 新年  »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
frohe Festtage! (alltag)
2007-12-28 21:40:38
Kさん
こんにちは。昨日の夜遅くに家に帰ってきました。楽しい時間はあっという間ですね。1ヶ月かけて準備したクリスマスも終わり、今度は年越し。何かと気ぜわしい時期のこと、周りのペースに乱されずマイペースを守りたいと思う今日この頃です。
クリスマスの食事はどうでしたか?真夜中のプレゼント交換、何歳になってもうれしい瞬間ですよね。

お出かけの覚え書き、楽しみに待っています。
それではまた。
Unknown (ねね)
2007-12-28 23:20:13
Kさん、こんにちは♪
こちらは残り何日となりました。
クリスマスは楽しくお過ごしでしたでしょうか?
ご丁寧なカード&*****ありがとうございました!

またお写真撮ってお見せ出来るといいな、って思ってます。
私もKさんにプレゼント送りたいな~♪
何がいいかな?日本食は沢山あるだろうし、、、、
猫ちゃんグッズかしら?(笑)



Merci (k)
2008-01-02 05:51:04
alltagさん

 クリスマスはベルギーで、年越しはストラスブールの友人宅でした。先ほど帰ってきたところです。
 クリスマス・マーケットがまだ残っていて、イルミネーションが綺麗でした。
 
 あらためて2008年がalltagさんにとって素敵な年になりますように!
ボ・ナ・ネ♪ (k)
2008-01-02 06:05:58
 ねねさん

 クリスマスに届かなかったでしょう?この時期郵便物は普段より届くのに時間がかかるので・・お口に合うといいけれど。
 先ほどストラスブ-ルから戻ってきました。
友人宅でタルト・フランベ(釜で焼く本格派!)とアルザス・ワインに舌鼓、ノエル一色の街を散歩したり、遊覧船に乗ったり、と束の間、日常を離れて楽しんできました。
トリニティはぷりぷり怒っていて(仲のよい友人がお守りに毎日通ってくれていたのだけど)やっと落ち着いたところです。

 よい年になりますよう!
あけましておめでとうございます (cawa-miu)
2008-01-02 23:54:23
Kさま

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております、トリニティーちゃんもお元気そうですね(さすが、おしゃれキャットですね~)

やっぱり、クリスマスシーズンはヨーロッパの方がいいですね(しみじみ)。

今年もよろしくお願いいたします!
あけましておめでとうございます (k)
2008-01-03 05:10:40
 cawa-miuさま

 あけましておめでとうございます。
今年のヨーロッパは昨年と違って寒いのですよー。送ってくださった耳マフを愛用してます。
 ヨーロッパは確かにクリスマスシーズンは素敵ですが、日本のお正月、もうしばらくご無沙汰しているので、お雑煮やおせちがなつかしいです。

 こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。素敵な年になりますように!サーシャちゃんに今年こそ会えるといいな♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事