金魚世話係の日記(日常の小さな発見を金魚的な視野から探るナノ的な日記)

更新は毎週日曜日の一回ですが、20年目になりました!

山桜ですかね?

2020-03-21 17:53:44 | 何でもあり
新型コロナの影響もあり、
暦通り三連休の人も多いのでは?
お彼岸のお墓参りに行かれた方も多いですね

日差しが強く、風も強くはなく
お出かけ日和です
でも人混みには行きたくないですね
私も用事は近所で済ませました

マスクも売ってないですね
入手するには開店前にドラッグストアに並んで買うようです
ティッシュペーパーやトイレットペーパーも在庫が有ってもひと家族1つと制限がありました

桜の開花宣言から1週間ですが、ソメイヨシノはまだ3部咲きです
まだ楽しめそうです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春も秒読み段階 | トップ | 春の雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿