金魚世話係の日記(日常の小さな発見を金魚的な視野から探るナノ的な日記)

更新は毎週日曜日の一回ですが、20年目になりました!

今日は晴れのち曇り、時々にわか雨

2023-08-27 16:30:00 | 何でもあり
夏空ばかりが続かず曇り空も増えてきました
昼や夕方のにわか雨もあります
夏から秋への切り替えが始まりました

その割にはまだ気温が高く
蒸し暑さは全開です
外出の辛さは変わりません

今日の朝はまだ猛暑では無いので
ベランダへ
まだ暑い日が続くようですので
熱中症にはご注意ください













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏空 | トップ | 9月になりましたが暑いですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayabamm)
2023-08-28 06:33:02
おはようございます。
ワンちゃん、とても可愛いです。
目がくりっとして…❤️

ワンちゃんの散歩も暑いと大変だし、わんちゃん自身もかわいそうです。

私は、仕事出勤前に4時50分くらいから散歩していますが、
すでに27度とか…今日は、26度でした。
日陰のところがだいぶ涼しくなってきました。

まだまだ暑いので、無理せぬようにお過ごしください。
Unknown (kanajunsan)
2023-08-28 19:07:55
コメントありがとうございました😄🐕
🐶お褒めいただきありがとうございました。
暑い日が続くので、散歩はサボりがちです💦
あまり散歩好きなわんこでも無いのですが、ストレスは溜まるようです。それでもベランダに出ると少しは嬉しそうです。
早く涼しくなるといいですね。
いつも散歩の様子を楽しみに拝見しています。
またよろしくお願いします🐶😊

コメントを投稿