金魚世話係の日記(日常の小さな発見を金魚的な視野から探るナノ的な日記)

更新は毎週日曜日の一回ですが、20年目になりました!

春は強風で花粉や砂ぼこりが舞うとくしゃみする🤧

2024-03-17 16:53:46 | 何でもあり
今日は南からの強風が吹き
春風の便りが届く
花粉という名の便り

くしゃみ、鼻水、そして目が痒いよ~😂

昨日かかりつけ医で再度診察してもらう
症状が治まらないなら
薬を変えましょうとの事になる💊

今日の南風は花粉症には危険なので
大人しく家で1日引きこもり
今晩は北風に変わり
明日から気温がもとに戻るらしい🌡️

早く春が通り過ぎないかな
もう少し花粉症との戦いが続きそうです
同士の方、頑張りましょう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクの季節、マスクの効用 | トップ | 春は三寒四温 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿