KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

刺激&リラックス

2009年11月23日 | Weblog

みなさん、充実した3連休を過ごせましたか??
紅葉もキレイな時期になりましたし
紅葉を見に行かれた方も多いですかね


私は今日がお休みだったので
こんなメンバーでお出かけしました


予防のためにマスク着用です
大事な時期ですから

誰だかわかりますか




私とミキはわかると思うんですけど、真ん中に写っているのはレンです

ずっと休みが合ったら遊ぼって言っていたのですが、
なかなか重ならず、今回やっと重なったんです
なので朝早く石川から出てきてくれましたヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

しかもかなりのグッドタイミングで
劇団EXILEの公演が大阪であるということで、
観に行かせてもらいました

レンと遊べるだけでもハッピーなのに、
劇団EXILEの舞台を一緒に観に行けるなんて
サイコーです


舞台はすごく迫力がありましたし、
いろいろと考えさせられる内容で、すごく深かったです

観終わった後は3人で大興奮&大感動でした

ポスターと一緒に



レンの方も今週からリーグが開幕なので、
お互い開幕直前のオフに会えたことで元気になれたし、
舞台を観てすごく刺激も受け、
そして久々のレンとのお出かけにリラックスもできました
こんな感じで今日はリーグ前にすごく良いオフを過ごすことができました

お決まりのプリクラももちろん撮りました


そして昨日は練習後に新外国人選手のシンディーの
ウェルカムパーティーをみんなでしました


シンディーは三つも年下ですが、なんか全然そんな感じしないです
とっても可愛らしくてステキな選手です
もうすっかりチームにも馴染んでみんなで仲良くやっています
今シーズン一緒に頑張ってくれるシンディーをみなさんよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東レガンバレ! (miyakko)
2009-11-23 21:57:58
加奈ちゃん、こんばんは!もうすぐリーグ開幕ですね。新加入の選手もきっとすぐ打ち解けますよ!頑張って優勝してください。応援します!
返信する
ガンガン (@)
2009-11-23 21:58:36
勝っていきましょう。


オフ充実してよかったです。
返信する
休日! (ぜっとん)
2009-11-23 22:13:29
よい休日でしたね!
これで、ばっちり開幕迎えられますね!!

写真&プリクラも楽しそう(^_^)v
よ~し、頑張れ~!!
返信する
連休☆ (静香)
2009-11-23 22:29:57
加奈さん、こんばんは♪

私はこの連休、最初の2日はお留守番…。。(親と弟は名古屋に行ってしまって↓)私はこないだ股関節の手術をして、まだ松葉杖が手放せないから人混みは避けようかな、と…;;
でも今日は、友達と映画に行ってきました☆「ブラック会社に勤めてるんだが~」を観に♪地元(新潟)は田舎なので、そんなに混まないんですよ(^^)v今のままじゃ駄目だな~、変わらなきゃなあって思える作品でした。面白かったです☆


もうすぐプレミアリーグ開幕ですね☆新潟から、応援してます!!

では☆おやすみなさいzzz
返信する
レディース参上?!(^^) (たいよう)
2009-11-23 22:45:27
加奈ちゃん、こんばんゎ
この季節恒例のアローズ・レディースが登場ですねぇ
んでもホント大事な時ですし、乾燥や風邪&インフル気をつけなくっちゃ!…ですね

あ゛っ、レンちゃん、すぐわかりましたょぉ~
でもちょっとビックリ
長旅は大変だったでしょぉけれど、変わらぬキズナの深さはさすがだなぁ
写真やハートいっぱいなプリからも、なんだかあたたかさがたっくさん伝わってきました


みんなで劇団EXILE…いぃナ
プレミアもチャレンジも熱くて厳しい激闘になりそぉだし、その前に思いっきり充電できて本当によかったよかった


シンディーさんもスッカリ馴染まれてるみたいですね
加奈ちゃんたち、寄り添って(寄りかかって?)くつろいでる表情がステキだねっ


それじゃ加奈ちゃん、開幕目前ですが、少しずつ深まる秋色風景のよぉに、じっくりじっくりアローズ・ブルーを深めていきましょねっっ

今日もステキなステキな更新をありがとぉ
返信する
Unknown (こはすみ)
2009-11-23 22:47:10
リフレッシュしたようでなによりです体調にはくれぐれも気をつけて開幕を迎えてくださいね娘は日曜日の大事な大会で優勝することができましたでもまだまだ課題がたくさんバレーは奥が深いい~ですね
返信する
良いリラックスでしたねっ(^-^)v (gatchan195)
2009-11-23 22:52:33
加奈。晩2.こ!良いリラックスでしたねっ…!!後、レン久し振りですなぁ~ゲンコウそぅ~で何より2.!EXILEの旗揚げ公演行きたかったんですが…この3日間は~仕事でした(^-^)。(@_@)でも、芝居鑑賞して、ムチャ~刺激になったンだと想う♪(^-^)vp(^-^)qって居るのは、皆一緒だし。繋がって居るンじゃ~なぃかってなっ。(笑)!絢香の歌詞ではないけど!?ホンマそぅ~想うンダョッ!!(^-^)又レンも、石川からよくぞ、大阪迄m(__)mャデェ~。たこ焼き?!シンディ-も、日本語=関西弁教えて遣ってなっ。(爆)(笑)&関西の食べ物いっぱい2.連れて行って遣ってクンロ!!(^-^)1から一つ2.p(^-^)qっていきまっしょぃ…なんくるナイさぁ~!体調&風邪引かんょぅ~に(^-^)インフルも気を付けてャデェ~開幕戦JTに勝ちまひょっ!!応援&観戦皆で往くからねっ…(^-^)v寒さ厳しくなって、体調万全に。では。で。帰路の途中にて。ほなねっ。(^-^)/
返信する
Unknown ()
2009-11-23 23:20:03
石川に住んでいるので過剰反応です
リーグ開幕に向けてリフレッシュできたみたいで良かったです
返信する
Unknown (益子チルドレン)
2009-11-23 23:20:58
すぐ分かりましたよ~

目に特徴ありますもんね。

それより1番右の女性の目線が違うのが気になります!

紅葉ですか~

紅葉と言えば天地人終わりましたね~。

間が何話か抜けたけどおおよそ見れました。
加奈ちゃんは挫折しないで見れました?


プリクラ
やっぱ未希ちゃんうまいですね!
こないだの大勢の中に一人いる時もだけど
写真に撮られるのが凄く上手いです!

ちょっと語弊があるな~
表情が上手ってことです。


いよいよシーズン始まりますね~

連覇目指してやっちまって下さい!!
返信する
みんな頑張れ! (ヒロシだす。)
2009-11-23 23:45:45
加奈ちゃん、こんぱんは

元気そうな東山選手の顔を見ていると、加奈ちゃんと東山選手が関係者席で並んで
アローズを一生懸命応援していた姿を思い出します

今シーズンは、二人ともコートの中で活躍出来そうなのが、何より嬉しいです

リーグは違いますが、それぞれの目標へ向かって悔いの無いシーズンと成る様に、
直前の最終調整を頑張って下さい

未希ちゃんにも今リーグは真価を問われる大切な時期に成るかも知れませんね、
高さを活かした未希ちゃんにしか出来ない「新時代のセッター」誕生を祈っています


加奈ちゃん ファイト~
アローズ  ファイト~


返信する