KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

東レアリーナ!!

2009年10月16日 | Weblog

前にもお話しました東レアリーナが完成し、
14日に竣工式と竣工記念と男女アベック優勝の祝賀会が行われました

外観は以前写メを載せたので今日はかなり一部ですが
中を紹介しちゃいます

とってもきれいでしかも天井も高くすごく練習しやすいです
舞台にかかっている緞帳が鮮やかなブルーのコントラストでとってもキレイです
あまりにもキレイだったのでテンション上がって
国体居残り組でこんな写メ撮っちゃいました笑。

『TORAY』を表してるのですがわかりますか

アリーナ部分はもちろん、控室やミーティングルーム、
トレーニングルームもかなり充実していてキレイで
こんな立派な体育館を建てていただいて本当に感謝です
これでよりいっそう練習にトレーニングに気合いが入ります

でも引っ越しの日の夜、ふと今まで使っていたトレーニングルームを
のぞいてみたんですね。
器具が運び出されガランとしたトレーニングルームをみたら
すごく切ない気持になり、涙がでそうになりました。。。
個人的にはやっぱりすごく長い時間を過ごしてきた場所でもあり、
本当に色々なことがあった場所なので。。。
涙を流しながらリハビリしたことも何度もありましたし
逆にジャンプや腹筋ができるようになったとたくさんの喜びを感じた場所でもあるので
それにたぶん体育館で過ごした時間よりもあのトレーニングルームで
過ごした時間のが長いですからね。。。
なのでそんなトレーニングルームにはかなり思い入れがありますね

新しいトレーニングルームではぜひ、リハビリではなく
ガンガントレーニングしたなぁっていう思い出だけが残るようにしたいですね


こんな感じでアローズは今は新しい体育館で気持ちも新たに頑張っています
この立派な体育館に恥じないように、
そして厳しい状況の中このような体育館を建てていただいたことに
感謝して恩返しできるように頑張っていきたいと思います



最後に祝賀会の前の待ち時間に撮った写メ載せます

1年生のサキ、カオ、ジン、とミキ&アリサです
アリサがブリっこしてるのがちょっと気になりますが笑。
待ち時間が結構あったので若い子に混じってくだらないゲームを
しながら時間をつぶしていました
私的にはそんなに年の差感じないのですが
以前カオにそう言ってみたところ、
『え~?!そうですか??結構(歳が)上に感じます。』と言われてしまい
冷静に『そうかなぁ??』なんて答えましたが
かなりショックでした(。´口`)笑。


確かに自分でも最近歳を感じることが度々ありますが
コートに入ったら誰よりも大きな声だして、
コート走り回って、新人かのように元気にプレーしたいなと思います
実際長いブランクがあるので新人みたいなものですから








最新の画像もっと見る

64 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうき)
2009-10-16 21:59:53
ガンガンガンバッテください
返信する
祝!! (ぜっとん)
2009-10-16 22:09:37
体育館すごいですね!

これからも練習がんばってください。

歳の差なんて・・・
気にしなくても大丈夫!まだまだいけてますから(笑)


返信する
Unknown (沙耶)
2009-10-16 22:12:33
東レアリーナすごいです\^^/
ちゃんとTORAYに見えますよっ!
アリサさんいいっすね★笑
練習頑張ってください~(・」・)ノ
返信する
目指せ!! (志☆)
2009-10-16 22:17:28
東レアリーナ完成おめでとうございますo(^-^)o

今シーズンは生まれ変わった加奈さん☆そして新しい体育館で優勝(3連覇)を目指して頑張って下さい\(^_^)/
返信する
祝 供用開始 (きう)
2009-10-16 22:31:42
業績不振のあおりで存続さえ危ぶまれるチームも多い中、こんなに立派な施設を造ってしまう東レは素晴らしいです。

加奈さんのいる、東レのファンでいられて幸せです。

一番大きな声を出してチームを鼓舞している加奈さんの姿を見たら、年少さんたちもうかうかしていられなくなるのでは?

今のテンションのまま、リーグ戦での活躍を期待しています。
返信する
アリーナ!アリーバ! (tingara)
2009-10-16 22:45:34
お~、すばらしい体育館です!緞帳のブルーが目にしみます。
未希さん、ナイスポーズ。TORAYの人文字もグーですネ。

ひっそりとしたトレーニングルームには加奈さんのいろんな思いが詰まっているんですね。
新しいトレーニングルームではめっちゃ頑張ってくださいね。

新人の皆さんと写っていると、加奈さんたちはやっぱり落ち着いた雰囲気があります。「上」というのは「大人」ということではないでしょうか。

とはいえ、ありささんのポーズもよいですね。やっぱりこれでなくちゃ、ナンテ。

元気にコートを駆け回る加奈さんを見られる日が待ち遠しいです!

返信する
東レアリーナ! (さくらrock)
2009-10-16 22:49:09
キレイですね!!!

加奈ちゃんが感じたとおり、お引越しのときってなんか感慨深いものがありますよね~(T-T)

カオちゃんは、そういうところありますよね。
また、そこがカワイイんですけどネ!
返信する
意味が違うんじゃ・・・・ (MAXおじさん)
2009-10-16 22:56:13
東レアリーナ竣工、おめでとうございます。
さぞ身の引き締まる思いの事でしょう。

焦らず着実にメニューこなしていってください。

新しい体育館から、新しい加奈さんが
羽ばたく姿、楽しみにしています。

歳の事ですが、それって
いわゆる外見が歳以上にって
意味じゃなく、
落ち着いて見えるという
意味じゃないですか?(笑)
しっかりしてる人は
そう見えるものです。

ショックを受ける事は
まっっっっったくありませんよ^^

むしろ逆に喜ぶべき事だと思います(^^)

返信する
おめでとう (進藤くん)
2009-10-16 23:10:12
東レアリーナか…………。
今 武豊密着番組見てます 位田 って アッキーナ似てるな。
返信する
ついに!! (めぐりん)
2009-10-16 23:16:10
新しいトレーニングルーム完成したんだぁ

超きれいですね!!本当に天井は高いし

これからは加奈ちゃんもこの場所で練習していくんだね

確かに今までのトレーニングルームには色々な思い出もあると思うけど…


これからは新しい場所でたくさん良い思い出を作っていってくださいね

応援してます!

あっそれから加奈ちゃんたち写メ見ても若い子たちに混ざっても全然歳は感じないからまだまだいけますよ
返信する