KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

お知らせです

2006年07月26日 | Weblog
長い間更新しなくてごめんなさい。

今回の更新を最後にしばらくブログをお休みすることにしました。
ブログを始めたきっかけはファンのみなさんに感謝の気持ちを伝えたり、みなさんとの交流になったらいいなと思ったからです。
しかし誰でも書き込めるということはやっぱりこうなってしまう可能性も十分あったので、
チームからは『コメント欄が本来の主旨にそぐわなくなったらすぐ辞めるように』と言われていました。
今回、チーム側から言われるまでコメント欄をなくして続けていこうか、
このまま何も気にせず続けていこうかなどいろいろ考えましたが、
チームの方からも閉鎖しなさいと言われましたし、みなさんが不快な思いをするのも嫌ですし、
コメント欄をなくしたら本来の目的とは違ってきちゃうなと思い、お休みすることに決めました。
始めてかなり長い間、いつもみなさんからの温かいメッセージに励まされてきましたし、たくさん助けられてきました。
ケータイでコメントを読むのも日課になっていました。
ブログをお休みするのは寂しいけど、みなさんの想いやエールは十分伝わりますし、
私もみなさんへの感謝の気持ちはコートの上で表していきたいと思っています。
そして、落ち着いたらまた再開したいと思っているので、その時はまたぜひ遊びにきてくださいね。


ワールドグランプリまであとわずかですが、1日1日を大切に自信を持ってコートに立てるよ精一杯頑張ります!!
応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

359 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ァュ)
2006-07-26 09:57:33
ちょっと悲しいけど、これからもがんばってください!!
返信する
えっ・・・(ToT) (アグア)
2006-07-26 10:08:29
閉鎖ですか??悲しいです。

でも、みんな加奈さんのファンであることは変わりありませんよー!!(*^。^*)

なので、これからもがんばってください!!!

全日本に入って、パワフルなスパイクを打つ加奈さんがまた見たいです!!!

テレビの前で、思いっきり応援します!!!!!!!!!!!
返信する
頑張って下さい! (いなり)
2006-07-26 10:08:46
ブログの更新 お疲れ様です(笑)

私は大山さんのブログを見るのが日課になっていました。休止になることは残念ですが、また再開して下さいね(^^;

待ってます!!
返信する
残念です。 (Ray)
2006-07-26 10:10:30
残念ですが、仕方ないですね。

昨日もKen's Bar 種田さんとで紅白戦の話をしていました。あなたのこともずいぶん心配しておられましたよ。貝塚ならそんなに遠くでもないので、一度顔を出してください。

ブログなくなっても応援しています。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-26 10:12:58
嫌なことがあるからどんな些細な事でも楽しく思えると思います。大山加奈選手はもう十\分頑張ってると思うから、頑張って下さいなんて言えないけど。ずっと応援してます。
返信する
残念です…。 (マフ)
2006-07-26 10:23:40
ブログを閉鎖しても、言葉がカナさんに届かなくても、毎日カナさんを応援していますよ。

思いは届くと信じて…。

カナさんは嫌な事は一切考えずに、世界に向けてはばたいて下さい!!

ずっと応援し続けます!!
返信する
Unknown (まぁ子)
2006-07-26 10:24:32
 閉鎖するんですか
返信する
メンタル面を (長老の元○○)
2006-07-26 10:26:25
強く持ってください・・・技術もそうですが、まず、精神的なものが、プレイに影響することは、痛いほど経験してると思います。貴方に憚る壁は全て乗り越えられる壁なんです。。。乗り越えられない壁は、貴方自身に存在しないのです、それをどうとるか次第です。長いスパイク、相手アタックライン付近に打てれば、完璧です。これからも、いつも、応援してますよ、腰に気をつけて、バレーボールを楽しんでください。(振り切りをもっと早くできるはずです、練習方法は承知と思います) WGにはより切れのあるスパイク期待しています 
返信する
Unknown (らら)
2006-07-26 10:27:25
 残念です



 私もバレーをやっていて、辛い時とか先が見えなくて不安なときとか、スランプの時にここをみて、元気をもらった事がありました



 だから、すごく悲しいです でも、次はテレビや試合会場で応援してます



 かなさんの活躍してると元気になれます頑張ってください





 いままでありがとうございました
返信する
Unknown (酉最高)
2006-07-26 10:30:27
残念です、せっかくお気に入りに登録してたのに、、 またブログ更新してね!!

返信する