KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

超YEAH!!

2010年11月28日 | Weblog

大好きなキャプテンが本を出されましたヾ(≧▽≦)ノ 
その名も『超YEAH!!』
内容もその名の通り超YEAH!!な感じでハッピーになれます
ぜひ読んでみてくださいね


いよいよ昨日リーグが開幕しました

れんやみなみさんやことみやまゆ、それに岸本さんと懐かしい顔に会えて超YEAH!!でしたっ笑。

れんとみなみさんと

この流れで試合の感想等書きたいところですが、実はVリーグのホームページでもブログをやることになったので、試合のコトやお仕事のコト等はそちらに書かせていただきます
ですからこちらはプライベートなコト中心で書かせていただきます
よかったら両方見てくださいね
よろしくお願いします

でもプライベートなことだけとなるとなかなか話題もなく・・・
なので、こんなこと書いて欲しいとかこんなこと教えてほしいなどなどありましたら、参考にさせていただきたいと思いますので、ご意見お待ちしています
ただ、すべての方の質問に答えたり、すべての方の要望にお応えすることはできないと思いますので、ご了承ください



今日はどこの会場への派遣もなかったので、1日かけて家中せっせとお掃除して過ごしました
おかげでかなりキレイになり、スッキリです
掃除すると心もスッキリしますよね
なんかいいことありそうな感じがします

家の中のお気に入りゾーン

白いテレビはこだわったところですし、お気に入りの香水やお花などが並んでいてハッピーになれます
でも、最近あんまりテレビ観てない気が・・・
今日も音楽ばっかり聴いていて1度もテレビつけてないし

このゾーンもそうですが、部屋の中は白を基調にピンクを差し色にしています
今は結構シンプルな感じですが、もうすぐ冬を迎えるので、もう少し暖かみのある部屋に改造しようと計画中です
っていってもシーツやカーテン、ラグを変えるだけですが
みなさんも部屋のこだわりとかあったりしますか


明日は朝から1日とある講習会に参加してきます
人見知りなためかなり緊張しますし、不安要素もたくさんあるのでちょっと心配ですが、今後の活動にきっと役立つと思うので頑張ってきます

ではでは


最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして〓 ()
2010-11-28 20:16:45

ずーっと加奈さんに憧れてバレーやってました。

今はお仕事してますが、毎日辛い日々です。

でも加奈さんのブログ読んで、毎日を楽しんでイキイキ過ごしている加奈さんから、元気もらってます

学生のときも、加奈さんに憧れてバレーボール頑張ろうって思っていたし、
今もブログ読んで、辛いことがあっても加奈さんみたいに毎日楽しんで頑張ろうって思うし、
ずっと加奈さんに救われてきました!

そこで、
毎日何か一つ、ちょっとしたことでも嬉しかった・楽しかった出来事があれば書いて教えていただきたいです

毎日応援してます


返信する
素敵な空間 (アンジー)
2010-11-28 20:19:54
加奈さんらしいやさしい雰囲気の漂うお気に入りゾーンですね。
白いテレビ、素敵です。
ブログが2つになって大変かもしれませんが、楽しみにしています。
カゼひかないように気をつけて下さいね(*^o^*)/~
返信する
YEAH!!v(^^)v (たいよう)
2010-11-28 20:31:24
おぉっ
キャプテンの本
それはチェックしてみなくっちゃ



Blog、Vリーグのとダブルになるんだぁ。
時間的にも加奈ちゃん大変そぉだけど…
楽しみだナ


ん゛~、話題もなくってことだけど

いゃいゃ、シッカリしてるよぉで天然要素もばっちり(笑)
笑えることとかかなりありそぉな気がするなぁ

んでも無理しなくても自然体なのがいちばんかな

何気に「よかったナ」って感じたこととか
何気に「嬉しいナ」って感じたこととか
チョコッと凹んじゃったこととか


ふだん着の加奈ちゃんってゆぅとヘンかもだけど、そんなまっすぐスタイルのがめっちゃイィと俺は思うょん



あ、白ベースのお気に入りゾーン
白とピンクってやさしくってステキだねっ
冬に向けて…
ん~
ん~
ん~

チョッピリだけイエロー系をプラスしてみる??
クリーミィっぽく、あったかく

俺は部屋はこだわりないけど、車はがっつり加奈ちゃんバージョンで


あはははっ
人見知りで緊張って
よく似た黒いコ、知ってるなぁ




加奈ちゃん…、れんチャンたちと会えてよかったねっ
そして掃除してイィことありそぉな予感があるんだもの
きっと明日の講習会も大丈夫だぞぃっっ
返信する
Unknown (にっさん)
2010-11-28 20:37:41
美希さんのブログも見てますが…、部屋の感じ、全く違いますね
キティちゃんと原色って感じの美希さんの部屋と、加奈さんは、モノトーンって感じですね。もちろん、どちらも素敵ですが、もし、二人が一緒に暮らしてたら、どんな感じの部屋になるのでしょうか
返信する
Unknown (なお(^^))
2010-11-28 20:43:54
こんにちは!
素敵なお部屋ですね☆
私も、時間を作って部屋を片付けなくちゃ!
これからも、加奈さんのお気に入りの場所やアイテムを沢山教えてほしいです♪
返信する
憧れの職業 (ご意見番)
2010-11-28 20:46:41
バレーボールに関すること意外で、憧れの職業はありますか
返信する
超超YEAH! (よしえ)
2010-11-28 20:47:33
こちらのブログには、
・今ハマってるグッズや食べ物や趣味とか!
・選手のプチ情報(プライベートの事)もちろん言える程度!
・ここの試合会場の情報や思い出等の出来事!です!どうでしょうか?
返信する
白いテレビ! ( ぜっとん)
2010-11-28 21:06:46
うちのテレビも白色です(^^)

Vリーグが開幕しましたね!
昨日、上越に観戦行って来ましたよ(^-^)/
東レ、勝利しました~(^O^☆♪

この勢いで4連覇…
なんて気が早いか(^^;;

Vのホームページのブログも楽しみにしてます!
加奈さんの、最近のマイブームやお友だち、未希ネタ
が聞きたいです!

楽しみにしてまーす(o^^o)
返信する
タイトル〓(@_@) (愛知のいけてないヤギ(@_@))
2010-11-28 21:11:30
こんばんわ
超YEAH!!
イェー~ウィー~(笑)

非常にすみません〓〓

加奈ちゃん細くなりましたね(」゜□゜)」
細くなった気がしますね

部屋の色は自分も統一しますねー!
音響も好きでスピーカーとかアンプも置いてテレビもビデオも迫力あるのが好きですねo(^-^)o
PS3で音楽やビデオ流すみたいな感じですね〓
今日32型テレビ3台も買ってしまいましたが(笑)

blogに関しては加奈ちゃんの日常的な素の事を記載したらいいんじゃないですか〓
最近はまってる事とか好きな事とか(@_@)
好きな男性のタイプとか行き着けのお店とか
こっそり気休めに一人で行く場所とか〓
とかとかとかとか(爆)〓

素の加奈ちゃんが大好きだと思いますよ~
色々些細な事があれば相談も逆にいいんじゃないですか〓
質問blogとか(@_@)
色んな回答があり面白そうです!
すみません、豚肉が焦げるのでこの位で(笑)

返信する
お疲れさまでした・・・ (熱競宣言)
2010-11-28 21:30:11
昨日の羽生市体育館ではお世話になりました。
熱競宣言の○○です。

少しお話しできて良かったのですが、
写真を撮って貰うのを忘れてちょっと後悔。

次回何処かの会場でお逢い出来たら、
ツーショットお願いしますね。

明日は何の講習かな?
とりあえず、頑張って下さいね・・・
返信する