KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

チェリッシュ♪

2005年03月17日 | Weblog
NEWSの新曲の『チェリッシュ』みなさんもう聴かれましたか??すごく可愛いい歌ですよね『チェリッシュ』は“大切にする”という意味のようですこの間の仲間たちの話と少しかぶってしまいますが、私にとって大切なもの、大切にしなければならないものはやっぱり『家族』『仲間』『友達』『ファンの方』ですねあとは『バレーボールが好きだという気持ち』はずっと大切にしていきたいです
でもこういった気持ちはつい見失ってしまう時もあるのでどんな時も常にもち続けていられるようにしたいですね

最新の画像もっと見る

62 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェリッシュ! (あきのり)
2005-03-17 21:08:38
もう聞きましたよ かわいい歌でしたね!! 

ファンのみんなを大切に思ってくれる気持ちは、かなりうれしいです ぼくも、バレーがすきだという気持ちを忘れずに、プレーしていきたいです
返信する
大切 (みか京)
2005-03-17 21:18:50
そういう気持ちを持ち続けていてくれる

加奈さんをいつまでも応援していきたい

です



返信する
Unknown (みっこ)
2005-03-17 21:19:05
『バレーが好きだ』って気持ちは、きっとこの先、加奈ちゃんが壁にぶつかったりした時に『帰る場所』になるよ。 たくさん悩んで、泣いて…けど、『アタシは、好きなんだぁ』って思える、大切な場所にね。
返信する
Unknown (mako)
2005-03-17 21:20:45
大山加奈選手のファンでよかったなって思うことがたくさんあります。これからもずっと応援していきたいです!!
返信する
まだ聞いてない・・・ (☆ayumi☆)
2005-03-17 21:21:44
 聞いてみま~すどこかのサイトで加奈ちゃんの大切なものは?で『応援してくれるファン』ってあったんですけど本当だったんですね嬉しいです。加奈ちゃんに出会ってから私もバレーボ^ルが好きになりました学生の頃に出会ってたら自分もやってたかも
返信する
ほうほう (@)
2005-03-17 21:22:30
 またNEWSの方達も盛り上げてくれるでしょうね。

 

 なんだか最近妙に愛犬がいとおしくなって毎日散歩ならぬ散走に行ってます。彼女が止まってなんかする時は横で跳んだりしてます(家に帰るのも遅いし、あやしい人だとおもわれると嫌なので、今ぐらいの時間、暗くなってから出発です)。それでもばてるのは犬です。



僕も一時期のみ過ぎで太っちゃったんで肉体改造したことがあります(笑)12キロくらいやせました。兎に角「筋肉をつけて脂肪をとる」です!



自分にとっても、カナ選手という存在は本当に貴重で大切です。だから大げさなことも多々書いちゃいますがご容赦を
返信する
加奈ガンバ! (百合香)
2005-03-17 21:25:15
「チェリッシュ」聴きました! 今日の芸能NEWSでNEWSが出てましたよ! 「大切なもの」とか言う意味ですよね! 加奈ちゃんにとって、バレーボールは、チェリッシュでしょう! 応援してます。 頑張って♪ by Yurika
返信する
いつも本当にありがとう! (SHIN)
2005-03-17 21:28:57
加奈ちゃんの教えてくれる曲って、いつもホントに心に響きますよ(^^)

時には勇気付けられたり、時には涙を流しちゃうくらい共感できる歌詞だったり、大切なコトを思い出させられたり。

加奈ちゃん、バレーずっと好きでいられたらイイですね(*^▽^*)

もしもこれから先、ご自分を見失うようなことがあったら…

そんな時は、大切な仲間や、自分達の応援の心(声)を思い出してください。

焦らず立ち止まって深呼吸してみてください。それからゆっくりと上を見上げてればいいんじゃないかな☆

自分は、つまづいた時はいつも加奈ちゃんの姿を思い起こしてパワーをもらってますョ\(^O^)/



追伸

このBlogのおかげで、加奈ちゃんを本当に身近に感じることができます。アリガトね(≧▽≦)
返信する
はじめまして(*^-^)b (ユミ)
2005-03-17 21:32:58
聴きましたよ☆今、この曲の踊りを練習してるんですd(⌒о⌒)bカラオケでみんなで楽しく踊れそうな曲ですよね♪

忙しい中更新ありがとうございます(=^▽^=)バレーを好きな加奈ちゃんが私は大好きです★
返信する
私も聴きました♪ (テプラ☆)
2005-03-17 21:33:51
『チェリッシュ』いいですよね♪ 実は最近 仕事でいろいろあって 自分で選んだ大好きな仕事を嫌いになりかけていました…でも加奈ちゃんの言葉を読んで やっぱり今の仕事が大好きなんだって その気持ちを大切にしようって思いました。明日も笑顔で頑張ります☆加奈ちゃん ありがとう!!
返信する