KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

肉体改造!!!!

2005年03月16日 | Weblog
3日前くらいから本格的にトレーニングが始まりました前の筋肉痛はもうなくなっていたのですが、昨日からまた新たな筋肉痛が始まり、今日はまたさらに強い筋肉痛に襲われています 
『肉体改造』が今年の目標なのでトレーニング頑張りますまずは腰を完治させることですね
完治させることは無理だとしても痛み痺れがでないような体になるよう頑張っていきたいと思います
次のリーグではみなさんにパワーアップした姿を披露したいです

最新の画像もっと見る

77 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動・・・! (KY)
2005-03-16 20:40:19
 筋肉痛をおして更新ありがとうございます!

 これからもがんばって。
無理しないでね (ken)
2005-03-16 20:40:43
 加奈ちゃん Vリーグお疲れさん 大村大会見に行ったよ 昨年は佐賀大会見に行って今年は歯車かみ合わなくて残念なVリーグでしたね 徐々に体調回復して行って・・・
がんばって!! (Backy)
2005-03-16 20:58:49
怪我をしないためには大事なのは体づくりです。

「肉体改造」によって今よりももっと力強く、うまくなった、加奈さんを楽しみにしています
お疲れ様です!! (REI)
2005-03-16 20:59:09
肉体改造いいですね

何よりも体が資本なのでトレーニング

腰痛は完治はなかなか難しそうだから、どう付き合っていくかですよね

私もちょっとした職業病があるんですけどやっぱり日々のケアが大事だと実感してます

パワーアップした加奈ちゃんの姿楽しみにしてます
更新は1日おきくらいがちょうどいい♪ (mayu)
2005-03-16 21:00:18
加奈ちゃん、練習も大変なのに、ブログの更新もしてくれてありがとう!

でも、更新は1日おきくらいがちょうどいいよ♪最初にかっ飛ばしすぎても後でオーバーワークでぷしゅ~…てな感じになったら意味ないですからね♪



松下電器の北川キャップがご自身のブログで「小林さん(東レ)にもブログ見てもらえてるみたいでちょっと恥ずかしかった^^」っ

て書いてあったけど同じバレー選手も結構見てるんじゃないかな?これがいいきっかけになってもっとみんながブログ初めてくれたらもっとハッピーだね♪
今夜もありがとうございます(^O^)♪ (SHIN)
2005-03-16 21:00:31
こんばんは(^^)

いつも楽しむ気持ちを忘れずに、でもひたむきにバレーに取り組んでおられる加奈ちゃんの姿から、沢山のパワーをいただいてます。そんな加奈ちゃんが『更なるパワーアップ…』されるとなると、本当に楽しみですョ\(^O^)/

腰の具合もあると思いますので、焦らずゆっくりとパワーアップを目指してくださいね☆彡

自分も『応援のパワーアップ』頑張りまっす!
お疲れ様です (志賀隆之)
2005-03-16 21:01:00
自分は苦しみを乗り越えることで力が付くと中学時代の野球部の監督に言われていました。

加奈さんもこの肉体改造が成功したあかつきにはきっとすばらしいプレーを見せてくれると思います。

無理はせずに自分のペースで頑張って下さい。
お疲れ様です (志賀隆之)
2005-03-16 21:01:30
自分は苦しみを乗り越えることで力が付くと中学時代の野球部の監督に言われていました。

加奈さんもこの肉体改造が成功したあかつきにはきっとすばらしいプレーを見せてくれると思います。

無理はせずに自分のペースで頑張って下さい。
結構 (@)
2005-03-16 21:09:01
 順調には来ているんではないですか?

(あんまり絞りすぎてもいけないみたいですね、15%以下は×だってなんかに書いてあったような・・・)

 でもやっぱり痛むんですね。



痛みが治るならできるだけ治ったほうがいいし、治ったのに近い状態になりやすいようになる、近道みたいなのを教えてもらえるようだといいんですが・・・。



まあ、頑張れとしかいえないのはいつものことですがね。カナ選手本人次第です。力強い言葉を言ってくれたので、楽しみです。
お疲れ様ですo(^-^)o (あきえ)
2005-03-16 21:09:40
前カキコしたのですが、途中で切れてたみたぃで(^_^;)前、『Hero』の話をしてた時ちょぅと聴いていたんです♪私も中学のバレーのメンバーゎ一生の友達です(≧∀≦)

今年も去年に引き続き、春高応援行きますょ↑地元岐阜の岐女商の応援に(私の高校ゎ岐女商ぢゃなぃですが)!!でも初戦の相手が加奈chanの母校の成徳を接戦の末勝利した八王子なんです(>_<)初めから負けると予\想されるかもしれませんが可能\性がなぃ訳でゎなぃので可能\性のある限り応援頑張ります(*・з<)岐女商の子達も練習頑張ってますし↑

肉体改造って難しぃんですょね!?マシーンとかだけでなく食事とかも制限しているんですかぁ?無理せず少しずつ頑張って下さぃ(ゞ^∀')☆応援してます◎