KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

10月3日

2008年10月03日 | Weblog
今日はミキの23回目の誕生日です
ついこの間まで14歳と13歳だった気がするので
24歳と23歳だなんて信じられません
弟のケンジが大学受験するくらいですからね
時がたつのはホント早いですね
ボーっとしていたらあっという間に過ぎてしまうので
1日1日本当に大事にしていかなきゃいけないですね

話を戻しますが、私たち姉妹は自分たちでもそう思うくらい
かなり仲が良いと思います
常に一緒にいますし、メールもよくします

この間の夏休みの時も2人でアフター6で
ディズニーランドに行ってきました
せっかくの帰省休みにわざわざ2人でアフター6って
ちょっとウケますよね
もっと他に一緒に行く人いないのっていう…笑。

その時の写真です

しかも2人ともすっぴんです
トレーニングに行った帰りだったこともあり、
面倒くさいからいっか~っていう感じですっぴんのまま強行しました

姉妹2人でのディズニーランドもなかなか楽しくて
すごくいい思い出になりました

こんな感じで帰省休みで実家に帰った時でも、ほとんど一緒に行動してます笑。

友達がいないわけではないんですけど(多分 笑。)
気を使わないから楽だし、
やっぱり一緒にいると落ち着くんですよね

お互い結婚したら2世帯住宅か隣に住もうって
よくミキが言っています
それが実現したらすっごい楽しいだろうなぁって思います

何歳になってもずっとずっと仲良し姉妹でいたいなぁって思っています

そしてお互い助け合って刺激し合って共に成長していける
そんなステキな姉妹になれるよう頑張っていきたいと思います






今日からチームは国体を戦うため大分に行っている組と
滋賀に残って全日本ユースとゲームをする組の
二手に分かれています

数日間バラバラになってしまいますが
明後日には外国人選手も合流予定ですし
リーグに向けて各自がそれぞれの立場で
それぞれの場所で頑張っています
もう開幕まで1か月をきりましたからね

私も気持ちはしっかり持っておきますが
私は私のやるべきことがあるので
焦ったり迷ったりすることなく
マイペースで頑張っていきたいと思います











最新の画像もっと見る

101 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (益子チルドレン)
2008-10-03 22:19:57
いいですね~!
二人とも目鼻立ちがはっきりしてるからすっぴんでもイケてます!
返信する
Unknown (益子チルドレン)
2008-10-03 22:23:58
書くの忘れてた!未希ちゃん誕生日おめでとう!
返信する
おやすみ前に〓 (みぃ~さん)
2008-10-03 22:26:29
姉妹兄弟が仲良いってサイコーですね私も子供の頃はそれなりにやってたんですか、お互い1人暮らしするようになってからよそよそしくなってしまいました。だけどお互い言いたい事ははっきり言ってますよ。カナさんの明るく前向きな考え方素晴らしいですねそれではまた遊びに来ます
返信する
こんばんは (かえで)
2008-10-03 22:29:19
姉妹仲いいなんてすごいですね♪
あたしのとこはよく喧嘩しちゃいます・・・;;
そういえばミキさん誕生日なんですね
おめでとうございます★
今日はあたしのお父さんも誕生日だ~
返信する
お誕生日 おめでとうございます (ピグレット)
2008-10-03 22:30:45
未希さん、お誕生日おめでとうございます!

加奈さんと未希さんの2人は、とても仲がよくて、見ていてとても幸せな気持ちになれます。
これからも、2人をたくさん応援して行きたいなあって思います。加奈さんも、未希さんも自分らしく、張り切ってくださいね。
返信する
Unknown (23号車黒崎)
2008-10-03 22:32:11
まずは未希さん、お誕生日おめでとうございます。
本当に時が経つのは早いですよね。
姉妹仲良く、家族仲良くっていうのは本当に羨ましいですね。大山姉妹を見てると本当に羨ましく思い、尊敬ばかりです。
これからも姉妹仲良く、家族一丸で頑張ってくださいね!やっぱり大山姉妹が一番です!
ミキティ誕生日おめでと~o(^∇^o)(o^∇^)o
返信する
Unknown ()
2008-10-03 22:33:06
未希さんと本当に仲がいいんですね~☆
ディズニーランドも楽しかったようで♪

トレーニングもがんばってくださいね(*^-^)
返信する
おめでとう!みきちゃん (yukakongu)
2008-10-03 22:36:17
みきちゃん!誕生日おめでとうデス!!
仲良し兄弟いいですね(^◇^)
わたしんとこはぁ~ そんなの想像もできません・・・  残念
仲良きことは美しきかな・・・
これからも仲良くね!!
それにしても、お二人とも すっぴんでも充分、お美しいです
(^_-)-☆
返信する
Unknown (masayanco)
2008-10-03 22:41:08
お気に入りに加奈さんのブログのブックマーク残していて,今日たまたま「あーあ,このブログも閉じちゃったし,加奈さんはどうしているのかなー??」と暗い気持ちでクリックしたら,京都の写真が現れ,「えーっ!!再開されてるー!!」と一人で大声を出してしまいました。テレビ等でお見かけすることもなくなり,どうされているのか本当に心配していました。手術をされてまだまだ大変な状態だと思いますが,とても前向きな気持ちで毎日を送っておられるのが伝わってきてうれしく思います。高校で女子バレーを教えています。またブログを通してパワーをもらいながら頑張りますので,加奈さんも今の調子でぼちぼち前に進んでいってください。
返信する
☆HAPPY BIRTH DAY!!☆ (miri0629)
2008-10-03 22:44:17
未希選手、お誕生日おめでとうございます!!☆
時が経つのって早いですね~。
私もこの間小学校を卒業したばっかりだと思っていたら、もう㊥②の⑭歳…
あっという間でした。

姉妹仲が良いって最高ですネ
私の友達のところは喧嘩ばっかりで・・・。すごいらしいので・・・。

私は現在中間考査の前のお勉強期間です・・・。あと4日でいろいろ覚えなくてはなりません・・・
睡眠不足で、かなりキテマス。

でも、加奈選手のコメントを観たら、凄くリフレッシュ出来ました!
これから4日間頑張れそう?です

加奈選手も未希選手も頑張って下さいネ

Miki have a nice year!
返信する