KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

1年が経ちました

2009年08月11日 | Weblog
今朝の地震みなさん大丈夫でしたか??
滋賀でも結構揺れて怖かったので
強い揺れだったところにお住まいの方は本当に怖かったと思います
みなさんの無事とお怪我されてしまった方の
1日でも早いご回復をお祈りします。。。




昨日も書きましたが、
昨年の今日、8月11日に腰の手術を受けました。
21時からの手術だったのでちょうど1年前の今は手術中ですね
今日はそんな1年目の記念の日だったので
みんなにとっては何気ない1日だったけど
私にとってはすごく特別な日で
練習もトレーニングもかなり気合いが入りました

しかも今日はみんなと一緒に坂道ダッシュができ、
3人レシーブができたんです
坂道ダッシュは痛みがでてしまいなかなかできなかったのですが
今日はあまり痛みもなく、全力でやれました
3人レシーブもフライングしたりローリングしたり
キツイ練習だけどすごく楽しかったです

さっきも書いたように自分にとって特別な日だということと
1年経ってこうしてみんなと同じメニューができていることに
感激&感動してすごく嬉しかったです

その喜びが自然にでていたのか、菅野さんが福田さんに
『加奈なんか今日元気だったなぁ』って言ってたそうです
でも今日は本当に嬉しくて今も若干テンション高いです


ただ調子に乗らず、明日痛みがでないよう
しっかりストレッチやケアをして寝たいと思います
腰だけではなく腿もかなり張ってるのでそちらも
気をつけて無駄な怪我しないようにしっかりケアします



そういえば、お約束していた夏休みのことまだ書いてなかったですね
長くなっちゃうので次回にしたいと思います
写真満載でお届けするので楽しみにしていてくださいね~(*´∀`)ノシ♪











最新の画像もっと見る

112 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (☆コウ★)
2009-08-11 22:20:36
第二の誕生日おめでとう!
本当に元気になってよかったっす(T_T)
加奈ちゃんの元気な姿が何よりも嬉しい!
ずっとずっと応援してるし、見守っています。

ブログもいつも楽しみにしてますよ(^_^)

返信する
おめでとう (もちもち)
2009-08-11 22:25:23
1年がたちましたか
(^0^)/
加奈さんにとっては、早かったかな?遅く感じたかな?
生まれ変わった特別な日ですね!
今日、11日は親友の誕生日と同じなので、ずっと忘れず覚えれます!

加奈さんがみんなと同じメニューを練習できてよかったね!私も嬉しいです。少しずつ、がんばってください!
スモールステップですよ!
(^_^)
返信する
よかったね! (ぜっとん)
2009-08-11 22:25:25
今日の練習はとても充実していたようですね!

体の状態もうまくコントロールしているよう!
その調子でっ!

夏休みの様子楽しみにまってます
o(^-^)o
返信する
♪\(´・ω・`)/♪ (かずお)
2009-08-11 22:25:31
良かったですね~
でもまだまだ無理しないで下さいね。
日本代表の2番は加奈さんの番号ですから。
次かまた次のオリンピックのコートでKAMA 2が見れる事を楽しみに広島から応援しています。
返信する
おめでとうございます (アンジー)
2009-08-11 22:30:04
この日が素敵な第二の誕生日になったのは、加奈さんの勇気ある決断とその後のがんばりのおかげですね。
これからもお体大切にがんばって下さい。
返信する
Unknown (さほり)
2009-08-11 22:31:19

かなさんがこれからも
ずっーと笑顔でありますように
返信する
ヤッター (ふみふみ)
2009-08-11 22:37:10
毎日のブログ更新うれしすぎ
これからもブログと加奈さんの活躍楽しみにしてます
返信する
おめでとうございます。 (かぁもと)
2009-08-11 22:38:05
もう1年ですか。


加奈さんがブログを再開されてから、バレーボールに対する思いの強さに励まされてきました。


まだ山あり谷ありだとは思いますが、加奈さんなら必ず思いを成し遂げると信じています。
返信する
1年経ちました…ねっ。 (gatchan195)
2009-08-11 22:42:03
加奈。コチトラにも、書き込みします~。1年経ちあえて(^_^)/▼☆▼\(^_^)良かったねっ\(^o^)/。未だ3.だと加奈自身が想うんだろうなぁ~でも、ゆっくり・じっくり遣って往こう是っ。そぅ~出なきゃ又怪我するしぃなっ!!(^-^)v(笑)昨日は、亜沙美のに1日居て夜勤で行けなかったんでねぇ♪(^-^)v残り時間愉しく&笑顔でと!残り時間僅かって!?そんなに早くじゃ~ないんで~。加奈も、ポジティブになり頼もしくなり皆の良きお姉さん&先輩で=若・アロ達の。なってるしぃねっ!!次回の休日の書き込み楽しみに待ってるから。では。で。体調&夏風邪の方は大丈夫かぃ…(^-^)vほなねっ。(^-^)/
返信する
一年 (みよ)
2009-08-11 22:58:13
術後一年
おめでとうございます

色々あっただろうと
思いますが、こうやって
一年たって加奈サンが
元気でいてくださるコトが
本当に嬉しいです//

加奈サン大好き~
返信する