KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

米沢→滋賀

2009年01月25日 | Weblog

米沢大会、2連勝することができました

みなさんの熱い応援のおかげですね

ありがとうございました



しかし、今日は寒かったですね
-10度とかっていう世界をあまり体験したことないので貴重な経験になりました

ただ、道路が凍っていてめちゃめちゃ怖かったです
ツルッと滑った時に(転んではないです)少し腰を痛めてしまいました

まだとっさの動きに対応できないみたいです
まだまだトレーニングが足りないですね笑。

でも全然平気な範囲なので心配しないでくださいね



ただ今23時を回りましたが、まだ新幹線の中です

行きもでしたが、やっぱり長旅ですね



来週は沖縄

沖縄といえばサオリと行った二人旅を思い出します


試合の時はどこに行っても体育館とホテル、コンビニくらいしか行けないのでどこに行ってもあまり変わりませんが、沖縄はリーグで行くのは初めてですしちょっとテンション上がりますね


沖縄でリーグって今までにも開催されたことあるのかな
あったとしてもたぶんそう多くはないでしょうし、なかなか生で試合を見る機会がない方がたくさん来てくれると思うので、見応えのあるいい試合ができるといいですね

沖縄のみなさんに会えるのを楽しみにしています



写メは米沢駅にあった直江兼続の人形です

最新の画像もっと見る

81 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サインありがとう! (daisuke⑪)
2009-01-25 23:19:26
加奈ちゃん出待ちのときサインしていただきありがとうございます。

今日は-10とカチカチでしたね。
来週は沖縄と一気に温かい場所での試合ですので体調管理しっかりとね。

加奈ちゃんに会えてうれしかったよ~。
寒いの… (理宇)
2009-01-25 23:34:37
大変そーですねっ!
家に帰るまでが試合なので、気をつけて帰ってくださいねっ!

来週は沖縄なんですか?!
ちょうど休みなんで、
しかも悲しいかな、休みなのは俺1人だけなので、
東京から勢いで見に行ってみようかな!!
あたたかいとこは快適ですもんね。

もし行ったら、東レ応援しますねっ!!
Unknown ()
2009-01-25 23:38:48
滑って腰を痛めたなんて、大丈夫だと分かっていても
すごく心配で不安です><
大丈夫なようだったので、良かったですが☆

アローズの2連勝も、とても嬉しいです(o^∇^o)

沖縄とは寒暖の差が激しいと思いますので、
体調には気をつけてくださいね♪

早く加奈ちゃんに会いに行きたいです!
あと2ヶ月の辛抱、加奈ちゃんの笑顔に勇気を貰って頑張ります(*゜▽゜)!
大丈夫ですか? (さめ)
2009-01-25 23:43:44
こんばんわ勝ってよかったですね東北は寒いですけど今度は暖かい沖縄ということで腰にはいいのかな?
プレミアリーグをまだ見に行ったことがなくていつになるかわかりませんがアローズの試合を観戦できたらいいなと思ってます
腰&風邪に気をつけてくださいね~
お疲れ様でした (やっさん)
2009-01-25 23:44:00
1/24の日立佐和戦に応援に行かせてもらいました。山形県北の酒田から米沢までは悪天候で片道車で4時間かかりましたおまけに帰り道に道路の凍結で事故りそうになりました対向車線に滑って行ってしまったのですが対向車が来なくてセーフでした加奈さんもこけかけたそうですが腰は大丈夫ですか?凍結路を歩くにはこつがあるんで雪が降らないところの人は歩くのたいへんだったかも 実は願わくば加奈さんからサインや握手などを…と考えて臨んだ今回の観戦でしたが残念ながらチャンスがなく白紙のままの色紙を持ち帰りました 今日のうちの移動だったんですねみなさん試合直後なのにまだ移動中とは本当にお疲れ様ですm(__)m 直江兼続の人形の前の二人は囚われの身になった敵側の足軽ですか(笑)? 未希ちゃんとアリサちゃんはアップ中もいつも二人隣り合わせでホントにいいコンビなんですね見ていて飽きませんでした(笑)ユカリちゃんのヒーローインタビューも初々しくて可愛いかったですまだ話すアクセントが長崎弁っぽいところが残ってるんですね
今回は本当に寒いところお疲れ様でした。来週の沖縄遠征も連勝できるといいですね
遣ったねっ…(^-^)v (gatchan195)
2009-01-25 23:49:08
加奈。ぉ疲れ3.!2連勝オメデトウ~(^-^)v寒かったでしょ。でも、勝ったから、難の2.ダネッ…!!腰少し痛めたって!?大丈夫かぃ~お猪口チョイの加奈だから、でも油断大敵ヤデェ!気を付けんとなっ。(^-^)来週は、コロッと変わり~温い沖縄大会ですぞぃ!!思い出すんだけど。(..)(__)サオリと確か二人旅のはずが~トンだぁ!にあいにくHY観に行く所じゃ~なく♪可哀想で。でも、往けば.又(笑)話出来るなっ!サオリと…では。未だの中かなっ?皆からの書き込み見て、(笑)コケて下されねっ…では。又トレニンp(^-^)q。なが2.と。体調&風邪引かんよ~になっ。ほなねっ。P.S来週は、多分病院からの気をいっぱい2.送り続けているからねっ…!!手術しているとから。この話は、長くなるんで又になっ!心配せんで(^^)vょっ…ぉゃすぅ~みん~(^-^)
寒から暖へ (はたぼう〓)
2009-01-25 23:55:28
お疲れ!寒い所から今度は暖かい所へ!大変やなぁ~でも暖かい方が体にはいいなぁ~頑張って加奈ちゃん
お疲れ様でした (ピグレト)
2009-01-25 23:56:14
加奈さん、こんにちは。
2連勝、おめでとうございます。
にしても、-10℃とは、すごい寒かったんですねえ
腰を痛めて~のところで、どきっとして、かなり心臓に悪かったんですが、心配しないでくださいと書いてありましたので、大事には至らなかったんだろうと思いましたが、ほんと、お大事にしてくださいね。
沖縄。沖縄の皆さんに、アローズのバレーボールをめっちゃ表現して見せてあげてくださいね。
お疲れ様です (raumen9012)
2009-01-26 00:01:20
加奈さん、こんばんは。
そして山形大会2連勝おめでとうございます
道路が凍っていたために滑ったようですが、大したことがない様で良かったです。
でも油断は禁物!!
気をつけてくださいね
ところで写真の2人組みに雪の中、襲われたりしませんでした
来週も頑張ってくださいね
お疲れ様です (りほ)
2009-01-26 00:04:25
2連勝おめでとうございます

腰大丈夫ですか
山形、雪すごいんですね
でも今週のリーグの沖縄は暖かそうで羨ましいです
頑張って下さい

長旅お疲れ様です