KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

大切な仲間たち☆

2005年03月14日 | Weblog
前に嵐の「Hero」という歌が好きだという話をホームページのほうでしましたが、歌の中に
『夢を共に追いかけた あの仲間たちは きっと 今もそばにいる 感じる』という歌詞があって、
あの歌の中で1番好きな部分なんですこの歌を聴くとやっぱり中学高校のチームメイトを思い出して勇気付けられますそんな仲間たちとこの間の帰省の時に食事に行った時の写真です急だったので全員集まることができなかったのが残念でしたが、やっぱりこの仲間たちに会うとすごく元気になれますね何年たってもどんなに離れててもいつも近くにいてくれる気がします本当に大事な仲間ですねこんな仲間がいるなんて本当に幸せなことだと思います

明日から暖かくなるみたいですねよかったよかった

最新の画像もっと見る

68 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (こし)
2005-03-14 22:42:04
そのとうりですね!苦しい練習を一緒に頑張った仲間は一生の友達ですね!
返信する
こんばんは(^O^)/~☆彡 (SHIN)
2005-03-14 22:43:34
今日も更新ありがとうございます。写真もありがとうです!

加奈ちゃん、キラキラと輝いていてとってもステキですね☆彡

本当に大切なモノって、目に見えないものの方が多いのかもしれませんね。

離れていても、いつもそばにいてくれてるように感じる…、感じ合える仲間。ホントに宝モノですよネ。

そんな宝モノを両手いっぱいに抱えているからこそ、加奈ちゃんはキラキラ輝いているんじゃないかな(^^)自分は、そんなふうに思いますよ(^_-)-☆
返信する
こんばんは (北京ダック)
2005-03-14 22:43:53
大切ですよね。共に頑張った仲間って、きっと一生の宝ものになるのではないでしょうか。



カナさんも、みんなの『ヒーロー(ヒロインですけど)』ですよ。

流した涙超えて立ったじゃないですか。

あの歌は、ぴったりだと思います。
返信する
仲間 (Backy)
2005-03-14 22:47:36
もう卒業シーズンで、僕は今年で大学を卒業です。

僕は大学院に進学するのでまだ卒業という感覚は少ないですが、周りの友達はほとんど就職して大学をはなれてしまうのは淋しいです

でもその友達ともこれから会う機会はあると思いますが、会う数は今までに比べるとかなり少なくなると思います

実際、中高の友達とは年に1回会うか会わないかですが、やっぱ会うときはとても楽しみですし、楽しいです

人は出会いと別れを繰り返して生きていきますが、別れてからもまた会うことができる仲間がいることは、人生におけるすばらしい宝だと思います。

僕も加奈さんみたいに友達を大事にし、大事にされるよう生きたいと思います
返信する
 こんばんは (☆ayumi☆)
2005-03-14 22:49:18
そうですね仲間やチームメイトってとてもいいもんやし大切なものです私は加奈ちゃんより10才ほど上ですがいまだに遊んだり悩みを相談しあったりしてます。加奈ちゃんも帰省した時に集まれる仲間がたくさんいて幸せですねこれからももっといろんな人に出会って仲間が増えていくでしょうところで食べているのは焼肉ですね~といえばも飲んだのかな?
返信する
僕も (@)
2005-03-14 22:51:43
中学高校時代の仲間とはもっと会いたいのにやっぱり、なかなか会えないですが、会えなくともずっと濃い仲間でいられると思います。

でもカナさんはアローズや全日本の選手とも、もっと仲良くなっていくはずだし、歴史を築いていけるんでしょうね。
返信する
更新ありがとう (REI)
2005-03-14 23:01:43
楽しそうな写真ですね

やっぱり仲間はいいですよね

加奈ちゃんって親や友達や周りの人を凄く大事にしているのが伝わってきます

だから周りの人からも大事にされるんだろうなぁ

私も見習わないと

返信する
卒業☆ (ちぃ♪)
2005-03-14 23:02:11
私も、この前、高校を卒業しました☆やっぱり仲間は大切ですよね!私も嵐のHero大好きです♪この曲を聞くと元気が出ます(o>▽<)19(ジューク)の“卒業の歌友達の歌”という曲もオススメです☆詞がかなり良いですよ☆加奈さんも仲間を、そして自分を信じて頑張って下さい☆☆☆☆☆☆☆
返信する
今だからこそ (テンパり18)
2005-03-14 23:06:28
いつも更新楽しみにしています。自分は明日から社会人として仕事を始めるんですが情けない話結構\緊張しています(^_^;)でも今日の更新を見て自分も大切な仲間がいる事を思い出しました。加奈さんありがとう!なんか元気出て来ました☆長くなってすいません(^_^;)では体に気をつけて頑張って下さい。応援してます
返信する
何卒です (グリコゲン)
2005-03-14 23:08:54
こんばんわ 大山選手

嵐のHeroいいですわ!

とくに最初のイントロのベースが最高にいいですわ!

さわやかな感じがたまりませんわ!

写真もみんな楽しそうで感無量ですわ!

でわバレー頑張っておくんなまし!!

(´O`)♪<your Hero~
返信する