カムイのバードウォッチング2

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

ササゴイの狩り! 6/16

2020年06月18日 | 他府県の鳥見

先日、ササゴイを目的に隣県まで行きましたが、川の対岸を飛んでいく姿を見ただけで何も撮らずに帰りました。(T_T)

この日、リベンジに行って来ました。

朝早くから期待しながらポイントへ到着しましたが、な~んにも居ない!

上流側でササゴイが飛んでる姿が見えたので、ポイントまで行くと、どこかへ飛んで行った後でした。

またまたボウズか!と思いながら最初のポイントへ帰ってくると餌のアユを捕ってました。(*^^)v

沢山撮り過ぎたので続きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿