カムイのバードウォッチング2

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

久しぶりの大阪城公園!

2018年04月30日 | 大阪城公園
久しぶりに大阪城へ行って来ました。
ひょっとしてサンコウチョウが・・・・と思ってましたが、まだのようでした。

今季、まだ見てないノゴマ、コルリも期待してましたが、ノゴマには会えず!
コルリはちょっと暗い所でしたが、何とか見ることが出来ました。

キビタキはあちこちに居ます。
この子はまだ若いようです。








この子は成鳥のようです。


ムシクイ


コルリ








オオタカ






 <D500+TC-14EⅢ+ 300mm f/4E >


最新の画像もっと見る

コメントを投稿