カムイのバードウォッチング2

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

2回目のハッカチョウ!

2024年06月10日 | 府内の鳥見

今日は暑くなりそうな天気予報が!

遠くは諦めて近くで撮れそうなハッカチョウを見に行きましたが昨日から撮り辛くなったとか・・・・(;'∀')

取り敢えず辛抱して待ってたら10時頃から4回ザクロの花に絡んでくれました。(*^^)v

 

水浴び後の羽繕い

ザクロの花に飛んできました。

 

 

何か変なものを食べてました。(';')

またザクロの木に・・・

ハッカチョウの幼鳥が姿を現しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿