カムイのバードウォッチング2

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

オガワコマドリ! 2/25

2021年02月26日 | 他府県の鳥見

思い切って隣県のオガワコマドリを見に行って来ました。

夜明け頃に到着! ポイントを探していると鳥友さんとバッタリ! お世話になりありがとうございました。

カメラマンは5名。鳥も出っぱなし状態でラッキーでした。

撮り過ぎたので、次回もアップします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ごん爺)
2021-02-26 19:09:59
オガワコマドリの、ドヤ顔が撮れていますね。
とても綺麗な個体で素晴らしい写真です。
返信する
カムイさん、こんばんわ (たか)
2021-02-26 19:45:04
オガワコマドリは喉元のブルーが印象深い鳥ですね。
私は見たことはありません。
この辺りには居ないのでしょうかね。
返信する
ゴン爺さん (カムイ)
2021-02-26 20:01:21
こんばんは!
行くのを迷ってましたが思い切って行って来ました。
よく出てくれたのでシャッターをちょっと切り過ぎました。(*_*;
返信する
たかさん、こんばんは! (カムイ)
2021-02-26 20:06:11
この鳥はこちらでも滅多に見られないですね~!
たまたま、昨年は地元の河川敷に来てくれたので毎日のように見に行ってました。
たかさんエリアにも来てくれたらいいのにね!
喉元が綺麗な鳥さんでした。
返信する

コメントを投稿