POTATO ROOM

写真・画像・近況報告

野菜がいっぱい

2020年12月27日 | 日記

27日(日)  静かな静かな日曜日。実家を管理している弟から根菜と伊予柑の詰め合わせが届きました。有難きかな。

26日(土)  超忙しい土曜日。(金)午後診療で受診した夫殿の処方薬を、本日私メが阪急仁川駅近くの薬局へ受け取りに。

        午後12時40分ごろ長女夫婦が住宅玄関前到着、夫殿の携帯電話切替のため そのまま私を乗せてauショップへ。

夫のケータイは、娘が2台目用として契約し支払いは父親として購入したものだったのです。スマホは要らないというので一番格安でずっと使えるいわゆるガラホに切り替えました。  広田神社 → お目当ての店でお土産 → スーパーで買物。我が家では娘夫婦は別室で遅めの昼食をとり、ちょっと休憩してさっさとお帰りになりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本語は難しい (syochan)
2020-12-28 11:08:50
彼って誰?娘の旦那?貴女の旦那?
Unknown (Unknown)
2020-12-29 10:39:12
コメントありがとうございました。
 彼=私メの旦那のことでした。
 よく判るように書き換えました。

コメントを投稿