ひあたり良好

今日もいい天気。外へ行こう

新型ロードスターの雑誌を買ってニヤニヤすることにしたヽ(゜∀。)ノ

2015-04-18 22:04:32 | 日々是精進
ついにマツダの新型ロードスターの全貌が明らかになりましたね。
ロードスターは私のあこがれの車なのですが、家庭と子ども二人持ちの身にとっては、
ツーシーターの車なんて持てません^^;

ですので雑誌を買って、ニヤニヤすることにします。

いやー、かっこいい。後ろ姿がビュールホーなでき。
マツダの快進撃はしばらく続きそうですね。

私は、定年になったら、このロードスターに乗りたいと、強く思っています。
どうかそのときまで、残っていてくださいヽ(゜∀。)ノ

さてさて、人と車との出会いやタイミングは、人それぞれだと思います。
生まれた時期、免許を取った時期、就職した時期、結婚した時期、就職先、
勤務地、子どもが生まれた時期、家を持った時期、それぞれの経済情勢、などなど、
その人がどのような人生を送るか・どのような環境に囲まれたかによって、
出会える車、購入対象として選べる車が変わってくるかと思います。

私が独身だったら、おそらくロードスターを買っていたかと思います。
でも今の私はエボ10に乗っています。私の今までの人生において、ロードスターとはおそらく縁がなかったのでしょう。

だけど、いつかは乗りたいので、どうかそのときまで、必ず残っていてください^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿