ひあたり良好

今日もいい天気。外へ行こう

ブログの更新が滞っていたのは、プレステ4を買ったからなのよヽ(゜∀。)ノ

2016-05-13 22:58:32 | 日々是精進
ブログの更新が滞っていたのは、プレステ4を買ったからなのよヽ(゜∀。)ノ



こんばんは。
じつに一週間ぶりの更新になります。
ネタはいろいろとあったのですが、、、

プレステ4を買ったので、ブログの更新を滞らせてしまいましたヽ(゜∀。)ノ


笑うしかないですね。アーハハハッヽ(゜∀。)ノ


ソフトは、fallout4です。
PCで買おうとして、ベンチが足りずあきらめたあれです^^;
FallOutは、3とNewVegasはPCで存分にプレイしましたが、
4のスペックには追いつかず、プレイステーションでプレイします。



でソフトは、ディビジョンと迷ったのですが、なんかいろいろと
不具合が多いようでディビジョン。今回は見合わせました。

いやープレステ4、良いですね-。
買って良かったです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿