ひあたり良好

今日もいい天気。外へ行こう

専用ドライバーが届いたので、ランエボのミニカーを台座から取り外したよ

2016-11-13 00:01:01 | 日々是精進
専用ドライバーが届いたので、ランエボのミニカーを台座から取り外したよ



管理人です。
先日のブログで、子供用にランエボのミニカーを買ったのに、専用のねじのせいで台座から
外せなくて困っている、という記事を書きました。

アマゾンに注文したドライバーが届いたので、おっかなびっくり試したところ、、

ねじが外れましたヽ(゚∀。)ノ

次いで、ディアゴスティーニのランエボTMEミニカーにも試したところ、、、

ねじが外れましたヽ(゚∀。)ノ

買ってよかった専用工具。



こどもに与えたところ、超喜んでいましたが、
観賞用のためか、タイヤがうまく回らず、なんか不機嫌になりました^^;

あとウイングもすぐに外れました(折れました?)

なかなか難儀なミニカーです^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿