ひあたり良好

今日もいい天気。外へ行こう

ファミリーマートの「けものフレンズ」一番くじに参戦したわよ

2017-11-10 17:57:24 | 日々是精進


管理人です。
夏にけものフレンズが大好きになった我が家の子供たち。

先日の土曜日のお昼前に、近所のファミリーマートに買い物に行ったところ、
「けものフレンズ一番くじ」が置いてありました。

これは欲しい!

と思い店員さんに聞いたところ、、

ごめんなさい。13時開始なんです

と言われちゃいました。時計を観たら、11:30。残念。

その後ランチを取り、なんかしらの用事を思いついて外出。
目指したのは、もちろん、、、

ファミリーマート!


んで、早速一番くじに参加。この店の第一号みたいでした^^;
あたったのは、ラバーキーホルダー。

開封したところ、、、

アライグマ!

娘の鞄に着けてあげました。
東武動物公園で購入したのも、アライグマのバッチ。
アライグマ尽くしですね。

翌日も、なんかしらの用事を見つけてファミリーマートに立ち寄りました(嫁に内緒!)。
あたったのは、またしてもラバーキーホルダー。タオルがほしかったのに。。

開封したら、、、

ラッキービーストだよ、よろしくね。


こちらこそよろしく。



車に着けました。カワイイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿