ひあたり良好

今日もいい天気。外へ行こう

巨人終戦

2007-10-20 21:52:57 | スポーツいろいろ
巨人終戦

今日、巨人が中日に敗れ、シーズンが終了した。
ペナントレースを首位で終え、日本一の期待を受けて臨んだクライマックスシリーズだったが、まさかの三連敗。やはり、勝負事は厳しいなあ。

試合感覚があいたことが敗因か?でも日本ハムも同じ条件で戦って日本シリーズ
進出を決めたのだから、言い訳にしかならない。

投打守が三戦すべてにおいて空回りだった。
開幕前の予想では、なんとかAクラスというものだったので、まあがんばったかな。来年に期待です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿