佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

まっちゃんに・・・プロポーズ大作戦 No.1

2012年10月24日 | まっちゃんにシリーズ
まっちゃんの
プロポーズ大作戦!
今回はこの大作戦が計画されるまでの経緯を書きます。



夏、真っ盛りのある日



スタッフのリサから、ある話しを持ち掛けられた!?



すべてはここから始まる…



リサ『かみちょさん!お疲れさまです。』

僕『お疲れ(´・Д・)」』

リサ『…あの相談がありまして』



僕『ん…!?俺に?』




むむ…仕事のことかな?はたまた恋愛か?


僕に恋愛相談はないな…


まさか!?辞めるとか…!?




ドキドキ…((((;゜Д゜)))))))




リサ『あのですね…』





リサ『非常に言いにくいんですけど…』

なんやろか…Σ(゜д゜lll)ドキドキ



リサ『妹の先輩のことなんですけど、誰か男性を紹介して欲しいと相談がありまして…』

僕『えっ…』

リサ『お姉の会社の人とか誰かおらん?って…』



辞めるとかじゃなかったから、とりあえずホッとした(。-_-。)




リサ『最近その先輩が、付き合ってた超イケメンと別れたらしく…』

超イケメンですかΣ(゜д゜lll)

僕『うんうん、それで?』

リサ『めっちゃ結婚したいらしくて、即効性のある人を探してるみたいなんです。』

即効性ですか?

なんかすぐに効く薬ください!って言われてるみたいな感じΣ(゜д゜lll)

リサ『イケメンはもうアカンみたいな感じで、家庭的な…男は顔じゃない!etc…みたいな』




そうだ!男は顔じゃない!!髪でもない(/TДT)/
※僕の心の声です...







僕『う~ん…』




この時、僕の脳裏に浮かんだのは…

YOGO☆Eとか、I○KOとか…etc




しかし...




むむっ…



むむむ…




次の瞬間!神が降りてきた☆



神キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!



僕『あっ!ヽ(*'0'*)ツ』

僕『あ~~~っ!?( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜』

僕『あの!?』




リサ『あwwwwwwwwwwwΣ(・ω・ノ)ノ!』




僕『まっちゃん』 リサ『まっちゃん』
※軽くハモった♪




僕自身、忘れかけてたあの漢の存在を…



しかしフッと思った…(((( ;°Д°))))



あの伝説以降、僕らの知らない伝説が作られているかも…




だが次の瞬間…


絶対無いね!!!



僕とリサは勝手に、あの漢には彼女がいないと決めつける…
注:ご存知とは思いますが、まっちゃんは僕らより年上です。大先輩です(@_@)




リサ『絶対イイですよ~まっちゃんが!まっちゃんしかいない!!』


二人ともニヤニヤo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
※ここに悪意はありません。



僕『じゃ~俺がまっちゃんに聞いてみるわ~。』





どうやってまっちゃんに、この話を持ちかけようか悩むところ...(?_?)






ざっとこんな感じです。

さぁ~この壮大な作戦が成功するでしょうか?

それはまつのみぞ知る…


友情出演:YOGO☆E、I○KO
※無許可です。ゴメンなさい...(。-人-。)




つづく

このシリーズを知らない方は下にリンクを貼っておきます。
是非ご覧あれ→
第1話 まっちゃんに…
第2話 まっちゃんに…パート2
第3話 まっちゃんに…パート3
第4話 まっちゃんに…パート4
第5話 まっちゃんに…パート5
第6話 まっちゃんに…パート6
第7話 まっちゃんに…番外編
第8話 まっちゃんに…番外編2
第9話 まっちゃんに…【予告編】
第10話 まっちゃんに…パート7
第11話 まっちゃんに…パート8
第12話 まっちゃんに…パート9
第13話 まっちゃんに…パート10+おまけ
第14話 まっちゃんに…リターンズ
第15話 まっちゃんに…リターンズ2
第16話 まっちゃんに…リターンズ3
第17話 まっちゃんに…リターンズ4
第18話 まっちゃんに…悲しみの果てに
第19話 まっちゃんに…春
第20話 まっちゃんに…春Vol.2
第21話 まっちゃんに…タレこみ
最新 まっちゃんに…プロポーズ大作戦~予告~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOGO☆E)
2012-10-24 14:50:44
いや、喜んでまっちゃんへ・・・
結婚逃避症候群のワタクシには・・・

もったいのぅございます<(_ _)>
返信する
Re:YOGO☆E (佳恋パパ)
2012-10-24 15:02:31
リアルにあの時YOGO☆Eの顔が浮かんだぞ!!

まっちゃんのために我慢してくれ(^O^)/
返信する

コメントを投稿